アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

出)魔水着Lv44、イベント食料

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337 [EMail] [URL] - 2017/08/21(月) 19:18:13
イベントで見つけてみた品、自分では使わない気がしましたので、放出してみます。
食料の方は、適当な量の魂塵をお持ちいただければと思います。


(4500ash) 魔水着 バンドゥ魔水着 猛暑対策Lv7  
Lv44 無 0 270 135 382 0 180 405   5 

食料 炎天ラーメン    
Lv1 無 自身の炎+光属性防御値が10上昇
炎攻撃に対し、自身の次行動終了まで与ダメージがダメージ属性値%上昇(重複なし)
光攻撃に対し、自身の次行動終了まで受ダメージがダメージ属性値%減少(重複なし) / 料理不可 


お使いになる方居ましたら、お気軽に。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/08/21(月) 21:54:22
>食料 炎天ラーメン    
>Lv1 無 自身の炎+光属性防御値が10上昇

>炎攻撃に対し、自身の次行動終了まで与ダメージがダメージ属性値%上昇(重複なし)

>光攻撃に対し、自身の次行動終了まで受ダメージがダメージ属性値%減少(重複なし) / 料理不可 


やぁハルトリカどの、こういった場では久し振り。実に丁度好いな。
まず上記の品を譲ってもらえるかな? 丁度こういったのが欲しいと思っていたところなんだ。
で、代価だが、丁度いいから例の『マイク』と交換って事でどうかな?

----------------------------------------------------------------------
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
34 車掌ヴォイスマイク 送付 アイコン5 送付先Eno:337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)
 

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/08/22(火) 20:26:02
こちら側では、お久しぶりになりますね。
こういった食料もお使いになると思わず、つい出してしまいました。


所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
13 炎天ラーメン 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 

対価の件も了解いたしました・・・が、
現在こちらのアイテム欄が一杯のため、受け取りが土曜になるかもしれないです。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/08/22(火) 21:38:49
>現在こちらのアイテム欄が一杯のため、受け取りが土曜になるかもしれないです。
おっと、了解だ。
だがそうなると、実はこっちも予定が流動的で余裕が無いから、
もしその場合は「炎天ラーメン」の送品も土曜に延期してもらえるかな。
そっちなら俺も問題無いはずなんでね。
それとそのあたりの結論を出すのは、23日(水曜)21時頃までにしてくれるとありがたいね。
それ以後だと、対応を保証しかねるからさ。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/08/23(水) 19:26:09
> 予定が流動的で余裕が無いから、

そちらも欄の空きに余裕が無いのですね。
私の方も、今回空きをつくりますので、では土曜に渡しあう形でお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/08/23(水) 21:12:18
>私の方も、今回空きをつくりますので、では土曜に渡しあう形でお願いします。
あぁ承知した。
それじゃあ『マイク』の送品予定は解除しておくよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)