アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/07/12(水) 22:01:10
これをもって販売は終了だ。
恐らくこれ以上待っても買い手は付かないだろうしな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回は『処分』予定の品も多いから必要ならお早めに、な。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水曜の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【4200】魔銃 魔掃銃ホワイトクリーナー 影弾 Lv40 水 0 0 527 1 0 332 16 2.5 12 大 5
  ・とある雪山で手に入れた水属性持ちの『魔銃』だ。
   単純に有益な能力を持つおすすめの品だぞ。
  ※影弾…攻撃時、20%で一時的に対象の魔防力と制御力が25%減少
  ※鑑定眼系の効果はLv+6、魔攻+109、魔防+1、制御+50、行動+16の様です。

【3600】魔法剣 従魂剣クォヴァデス 捧魂 Lv35 木 415 0 215 0 249 0 35 1.5 8 中 5
  ・とある館で見付けた木属性持ちの『魔法剣』だ。
   使いこなすには工夫の要る品だが、誰か使ってみないか?
  ※捧魂…通常攻撃時、20%で現在TPの25〜50%分のDSが上昇する/次行動までTP回復速度が半減
  ※鑑定眼系の効果はLv+3、攻撃+65、魔攻+23、命中+57、行動+35の様です。

【2800】弓 無銘のハンターボウ Lv28 無 189 19 19 18 239 0 51 3.5 16 大 4
  ・箱産の『弓』だ。箱産らしい均質な性能が特徴の、後進向けの品だな。

【3800】楽器 クチバシカスタネット 光12% Lv37 光 0 0 474 0 33 273 32 3.0 14 大 5
  ・とある雪山で手に入れた『楽器』だ。光属性が活かせるご同業におすすめだな。
  ※鑑定眼系の効果はLv+5、魔攻+94、命中+33、制御+37、行動+32の様です。

【5100】大砲 毒甘砲アマオウ 猛毒追加Lv8 Lv50 水 661 0 0 0 384 1 53 2.5 14 大 5
  ・とある川原で拾った『大砲』だ。
   水属性と強い毒性が特徴で、扱えるなら頼もしい得物になってくれると思うぞ。
   ただし、扱いにく過ぎるから要注意だ。(※装備Lv50要求)
   それでも魂片を入れておくぐらいには使えるだろうが…ね。

【3100】ベルト 龍のマッスルベルト Lv31 無 41 40 43 44 157 166 147   4
  ・箱産の『ベルト』だ。箱産らしい均質な性能で扱いやすい、これも後進向けの品かな。

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)