アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/03/01(水) 21:06:22
これをもって販売は終了だ。
また遠からず記事を用意すると思うから、その時はよろしく、って事で。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回は一品、掘り出し物があるぞ。
ただ、今回は気長に待つ暇が無いんで締め切りには注意してくれ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは1日21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【3800】槍 嵐渦神槍グングニール 嵐神閃槍 Lv33 風 521 0 0 7 175 0 4 1.5 8 大 5 

>  ・とある集落跡で手に入れた掘り出し物の『槍』だ。風属性に特化した使い手におすすめだぞ。

>  ※鑑定眼効果はLv+3、攻撃+55、魔防+7、命中+45、行動+4の様です。 


【3600】妖爪 古い魔爪 Lv35 無 43 17 260 13 150 149 16 2.0 10 中 4
  ・箱産の『妖爪』だ。俺じゃあ扱えないから誰かに譲りたいんだが、どうかな?

【2600】爆弾 カッコイイ手榴弾 Lv25 無 144 15 17 17 195 1 15 2.5 14 大 4
  ・箱産の『爆弾』だ。見目はさておき性能は箱産らしい均質な性能の品だな。


----※以下はイジェクト後の送品になります。一度に送品出来るのは2つ迄です----
【2700】小手 椰子蟹の甲殻小手 打突防御Lv1 Lv26 無 121 206 0 124 143 0 -120   5
  ・とあるオアシスで拾った『小手』だ。こいつは特に魔防が高めだし打撃や突撃にも強い。攻撃型前衛向けだな。
  ※打突防御…防具専用 / 打撃+突撃ダメージを軽減
  ※鑑定眼効果はLv+2、攻撃+11、防御+18、魔防+52、命中+13の様です。

【3000】魔法剣 鬼神のマジックソード Lv30 無 200 40 162 17 133 135 19 1.5 8 中 4 
  ・箱産の『魔法剣』だ。箱産らしい均質な性能が特徴の品だな。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 豹 [EMail] [URL] - 2017/02/27(月) 23:14:52
【3800】槍 嵐渦神槍グングニール 嵐神閃槍 Lv33 風 521 0 0 7 175 0 4 1.5 8 大 5 
 こちらの槍をいただけますか。
送金元、送品先双方とも豹(no233)でお願いします

投稿者/ 豹 [EMail] [URL] - 2017/02/27(月) 23:17:43
貼り付けっと。よろしくお願いします
魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3800 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/02/28(火) 21:33:40
やぁ久し振りだ。今回も『槍』のお買い上げありがとう。
俺に代わって上手く使ってやってくれると嬉しいね。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
22 嵐渦神槍グングニール 送付 アイコン5 送付先Eno:233(豹)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)