アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/02/15(水) 21:03:37
これをもって販売は終了だ。
恐らくこれ以上待っても買い手は付かないだろうしな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。いわゆる後進向けな品々だが、誰にでも譲るぞ。
ただ、今回は気長に待つ暇が無いんで締め切りには注意してくれ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは15日21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【3200】髪飾り 風精霊の羽飾り 風12% Lv31 風 0 33 170 0 0 8 134   5
  ・とある集落跡で手に入れた『髪飾り』だ。数の少ない前衛魔法火力役向きの品かな。
  ※鑑定眼効果はLv+3、防御+33、魔防+50、制御+8、行動+14の様です。 

【3600】妖爪 古い魔爪 Lv35 無 43 17 260 13 150 149 16 2.0 10 中 4
  ・箱産の『妖爪』だ。俺じゃあ扱えないから誰かに譲りたいんだが、どうかな?

【3800】マント 綺麗な赤マント Lv37 無 50 48 42 44 207 180 180   4
  ・箱産の『マント』だ。箱産らしい均質な性能が特徴だが、少々使い手を選ぶから注意してくれ。


----※以下はイジェクト後の送品になります。一度に送品出来るのは2つ迄です----
【2600】帽子 ハチノスハット スロウ抵抗*4 Lv25 無 0 0 0 0 50 50 240   5
  ・とある『蜂』がのこしていった『帽子』だ。いわゆる後進向けのスロウ対策装備だな。

【2200】ベルト 五芒星バックルのベルト スロウ抵抗*4 Lv21 星 10 120 0 50 0 0 0   5
  ・以前ここで譲ってもらった『ベルト』だ。これひとつで簡易な星属性対策とスロウ対策が可能な良品だぞ。

【2700】小手 椰子蟹の甲殻小手 打突防御Lv1 Lv26 無 121 206 0 124 143 0 -120   5
  ・とあるオアシスで拾った『小手』だ。こいつは特に魔防が高めだし打撃や突撃にも強い。攻撃型前衛向けだな。
  ※打突防御…防具専用 / 打撃+突撃ダメージを軽減
  ※鑑定眼効果はLv+2、攻撃+11、防御+18、魔防+52、命中+13の様です。

【3000】魔法剣 鬼神のマジックソード Lv30 無 200 40 162 17 133 135 19 1.5 8 中 4 
  ・箱産の『魔法剣』だ。箱産らしい均質な性能が特徴で、これも後進向けの品だな。
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)