アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/01/21(土) 21:32:55
これをもって販売は終了だ。幾つか事情が変わったしな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回は『薬』や『食料』ばかりだ。
まぁ調合士や料理人向けって感じかな。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【2300】お守り 綺麗な守り石 Lv23 無 27 27 27 32 124 112 116   4
  ・箱産の『お守り』だ。箱産らしい均質な性能だが、僅かに魔防と命中が高めなのが特徴かな。

>【200】薬 咳止メールスプレー Lv22 無 HPが1140回復する -

>【300】薬 医療用ボンド Lv28 無 HPが1400回復する -

【250】食料 岩抱き太根 Lv28 無 HPが580回復する -
【200】食料 岩抱き太根 Lv24 無 HPが540回復する -
  ・出所色々な『薬』と『食料』だ。物が良くても使う機会が少なくてね。誰か要らないかな?

追記(1/20)
【2700】霊銃 小鬼の霊銃 Lv26 無 173 16 16 41 178 16 15 2.5 12 大 4 
  ・箱産の『霊銃』だ。箱産らしい均質な性能だが、こいつも若干魔防が高めだな。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2017/01/18(水) 09:49:19

 【200】薬 咳止メールスプレー Lv22 無 HPが1140回復する -→ 東雲(85)に
【300】薬 医療用ボンド Lv28 無 HPが1400回復する -→ まろん(7)に

 こちらくださいにゃ。
送金はさくらから、送品は横に書いたものにお願いしますにゃ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/01/18(水) 21:19:11
やぁさっき振り、ってのは言い過ぎか。
それはさておき、了解だ。『薬』はそれぞれ指定の相手に送っておくよ。
上手く役立ててやってくれると嬉しいね。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
31 咳止メールスプレー 送付 
アイコン5 送付先Eno:85(碧野東雲)
39 医療用ボンド 送付 
アイコン5 送付先Eno:7(まろん)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)