アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/24(土) 21:36:25
これをもって販売は終了だ。
恐らくこれ以上待っても買い手は付かないだろうしな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回も型落ち品ばかりだし、お安くしておくよ。
いわゆる後進向けな品々だが、誰にでも譲るぞ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【2700】小手 椰子蟹の甲殻小手 打突防御Lv1 Lv26 無 121 206 0 124 143 0 -120   5
  ・とあるオアシスで拾った『小手』だ。こいつは特に魔防が高めだし打撃や突撃にも強い。攻撃型前衛向けだな。
  ※打突防御…防具専用 / 打撃+突撃ダメージを軽減
  ※鑑定眼効果はLv+2、攻撃+11、防御+18、魔防+52、命中+13の様です。 

>【500】薬 雪輝精入りクリーム Lv1 無 『薬品調合』不可 / 最大HPの25%分HP回復

>     使用後、2ターン間、戦闘ステータスの中で最も高いものが20%上昇 -

>  ・とある街で拾った『薬』だ。『大きな薬箱』を持っているやつにおすすめだぞ。


【200】食料 パンプキンパイ Lv14 無 HPが485回復する -
  ・とある街で見付けた『食料』だ。味の保証はしかねるが、効果は確かだぞ。

>【2900】宝石 グリーンエメラルド HP上昇Lv5 Lv29 無 10 17 29 123 0 123 0   5

>  ・とある草原で入手した『宝石』だ。汎用的に生存能力を高めてくれる良品だな。

>  ・こいつは水曜の締め切りまでの出品だ。注意してくれ。

>  ※HP上昇Lv5…防具専用 / 最大HPが+500

>  ※鑑定眼効果はLv+3、攻撃+10、防御+17、魔攻+29、魔防+13、制御+13の様です。 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/12/19(月) 23:55:12
こんばんは。
こちらを頂けますか?

【500】薬 雪輝精入りクリーム Lv1 無 『薬品調合』不可 / 最大HPの25%分HP回復

送付先、送金元ともにライアス(232)でよろしくお願いしますm(_ _)m


以下の通り継続しました。
よろしければご確認ください(^-^)/

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/12/20(火) 21:48:19
やぁ久し振りだ。息災そうで何よりだよ。
今回はお買い上げどうもありがとう。
こいつは悪くない品なんだが、俺じゃあ有効に使えそうになくてね。
そっちで有意義に使ってやってくれると嬉しいね。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
30 雪輝精入りクリーム 送付 アイコン5 送付先Eno:232(ライアス・セルフィート)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)