アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/11/02(水) 21:47:58
これをもって販売は終了だ。
恐らくこれ以上待っても買い手は付かないだろうしな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回も型落ち品ばかりだし、お安くしておくよ。
いわゆる後進向けな品々だが、誰にでも譲るぞ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【2400】投具 綿毛のクナイ Lv24 無 142 14 15 15 168 0 81 2.0 10 小 4
  ・箱産出品の『投具』だ。箱産らしく良くも悪くも均質な性能が特徴だな。

【1700】細剣 重い細剣 Lv17 無 89 10 10 11 91 0 61 1.5 8 中 4
  ・箱産出品の『細剣』だ。やっぱりこれも箱産らしい性能だ。

【1800】帽子 雷鳴のニット帽 雷10% Lv17 雷 20 23 20 23 86 83 93   4
  ・箱産出品の『帽子』だ。箱産らしい基本性能に加え、強い雷属性が特徴だな。

【2700】本 死肉文書 腐食追加Lv6 Lv26 無 0 29 322 0 0 180 0 3.5 16 中 5
  ・とあるオアシスで入手した『本』だ。腐食追加効果もあるし、なかなかの品だぞ。
  ※鑑定眼効果はLv+2、防御+29、魔攻+56、制御+26の様です。 

>【2700】手袋 サボテンミトン 法術防御Lv1 Lv26 無 0 86 123 195 6 148 -99   5

>  ・とあるオアシスで入手した『手袋』だ。特に魔撃や神撃に強く、中・後衛向けの品だな。

>  ※法術防御…魔撃+神撃ダメージを軽減

>  ※鑑定眼効果はLv+2、防御+11、魔攻+11、魔防+17、命中+6、制御+13、行動+21の様です。 

>  ・望むなら『スロット開放』を行ってから送品するぞ。その場合、経費として魂塵が追加で7800必要だ。


>【2100】宝石 高価なガラス玉 Lv21 無 29 40 29 27 114 106 106   4

>  ・箱産出品の『宝石』だ。箱産の装飾品らしく命中、制御、行動の性能が高めだな。


>【1900】マント 綺麗なレザーマント Lv19 無 23 25 22 25 102 96 118   4

>  ・箱産出品の『マント』だ。箱産の装飾品はどれも性能差が少ないから、扱いやすさで選ぶといいぞ。


【2300】マント 光のレザーマント Lv22 光 29 28 25 29 115 113 125   4
  ・箱産出品の『マント』だ。箱産らしい基本性能に加え、こっちは光属性が特徴だ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リティ(135) [EMail] [URL] - 2016/10/26(水) 11:43:33
こんにちは。
更新日当日の依頼で申し訳ありません。

できれば


>【2700】手袋 サボテンミトン 法術防御Lv1 Lv26 無 0 86 123 195 6 148 -99   5


こちらの品をスロット解放込みで譲っていただけますか?
送金元、送金先はリティ(135)となります。

送金宣言はこちらです。


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
3000 Ashアイコン
アイコン2送付先Eno.304(アリス・クロスレイン)

10500 Ashアイコン
アイコン3送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

(2700+7800=10500)の送金となっております。



以上となります。
それではよろしくお願いいたします。


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/10/26(水) 21:11:48
やぁ初めまして。お買い上げどうもありがとう。
『スロット開放』後の送品だな? 了解だ。
当日だろうと何も問題は無いさ。
それより、俺の代わりに有意義に使ってやってくれると嬉しいね。
俺じゃあ活かせない品だから、さ。

----------------------------------------------------------------------
スロット開放アイテム スロット開放 
No.31:サボテンミトン 送品先 Eno.135(リティ) 
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)