アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)〆小手Lv34、装飾Lv18(Lv1精神抵抗*2) 求)2万、1万Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/09/27(火) 00:22:33
装備品を【】内のAshで売りに来ました。
-----
>〆【20000】小手 タケガントレット 命13% lv34 闇 攻177 防288 魔18 魔防150 命231 制2 行-122 改5

>  ↑鑑定眼+科学鑑定品です。もうすぐ装備できるようになりそうなので出品します。

>  ↑イジェクト送品なので注意して下さい。


【10000】お守り 警察無線機 Lv1精神抵抗*2 lv18 無 攻5 防10 魔22 魔防114 命20 制23 行3 改5
  ↑Lv1精神抵抗*2 防具専用 / Lv1精神異常に対する抵抗+2回
  ↑Lvは低いのですが、Lv1精神抵抗*2というきわめて有用なギフトが付いています。
  ↑うちは下水フルーツ料理で対処できるようになったので売りに出します。
-----
送品元・送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。

送品先が書き込み本人の場合は、送品先の指定なしでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/09/27(火) 00:08:57
イジェクト枠が埋まりましたので、今回はタケガントレットの送品が出来なくなりました。
そのため取り下げますが、購入希望でしたら土曜日に送品できると思います。

投稿者/ プラテナ(42) [EMail] [URL] - 2016/09/27(火) 00:14:08
こんばんは、タケガントレット購入希望です。
土曜更新での送品も了承しました。
送金や、送品先指定は、現段階で行った方がよろしいでしょうか?

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/09/27(火) 00:20:45
ありがとうございます。
せっかくのお買い上げですので、イジェクト枠はなんとかしますね。
相手はPMなので、なんとかなりますから。

今回の送品をご希望でしたら、今回のうちに送品先のご連絡をお願いいたします。
次回の送品をご希望でしたら、送金・送品先の指定は今回でも次回でも大丈夫です。

投稿者/ プラテナ(42) [EMail] [URL] - 2016/09/27(火) 08:08:47
お気遣いありがとうございます。
こちらもすぐには装備できませんので、土曜更新の送品で大丈夫です。
ゆっくり装備整頓なさってくださいね。
忘れないうちに、送金処理は今回行わせていただきます。送金元は私プラテナ(42)から、宛先はPTMのココポワット(406)までお願いします。


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
20000 Ashなし送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/09/27(火) 22:07:54
了解です。
それではイジェクト送品は土曜日にさせていただきます。
送品先はココポワット(406)さんですね。

更新後にまた貼り付けに来ます。
ありがとうございました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/09/30(金) 06:44:36
お待ちいただいてありがとうございました。
送品して参りました。
------
オーバーロード−イジェクト
No 処理
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.7:タケガントレット
スロット スロット1
アイテム送付先Eno Eno.406(ココポワット)
アイコン なし
せりふ 「タケガントレットの送品だ。遅くなってすまなかったな。」
イジェクト魂片 魂片送付先Eno 送品なし
アイコン なし
せりふ なし
------
イジェクト送品なので注意して下さい。
お買い上げありがとうございました。

投稿者/ プラテナ(42) [EMail] [URL] - 2016/09/30(金) 16:30:46
ありがとうございます、確認いたしました。
PTMにも受け取りの連絡をしておきます。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)