アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)不用品各種

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/09/10(土) 22:24:01
記事をごらん頂き、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
不用品の販売です。お値段は左側カッコ内となります。


[4000]5 着物 ただの着流し   Lv24 雷 88 163 54 71 122 0 117   3 

[7000]10 爆弾 マイティボム 爆風  Lv31 水 280 0 0 0 342 0 0 2.5 14 大 5 
※爆風 通常攻撃後、20%でダメージ範囲外の敵全員の待機ゲージを1〜50上昇させる 

>[5000]22 髪飾り 昇龍の髪飾り   Lv26 無 29 62 54 67 133 131 137   4 


[300]26 薬  好適環境水    Lv18 無 HPが1100回復する - 


送品元・送金先ともに私ライアス・セルフィート(232)で
よろしくお願いします ̄∇ ̄ノ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/09/09(金) 09:51:18


 こちらくださいにゃ☆
送金はさくらからで送品は夢路(260)ちゃんにお願いしますにゃ。

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/09/10(土) 01:48:08
さくらさん、なかなかお目が高い。
そいつはお値段はりますぜ・・・へっへっへ・・・


というのは冗談ですが、どれをお買い上げでしょうか?w
ご連絡お待ちしております(*´ェ`*)

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/09/10(土) 20:51:23

 んぎゃ(滝汗)
書いたつもりが・・・しかも書き込みがこんな時間で申し訳ないれす(汗汗)


[5000]22 髪飾り 昇龍の髪飾り   Lv26 無 29 62 54 67 133 131 137   4 

 こちらをくださいにゃ。
いろいろ申し訳ないれす・・・・
送品は土曜日の更新でもいいですので・・・・あう。
本当に申し訳ないです。


 送金はしておきますにゃん。
確認してくださいにゃ。
5000 Ash なし 送付先Eno.232(ライアス・セルフィート) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/09/10(土) 22:23:36
送品、間に合いますので送りますねーw
お買い上げありがとうございます ̄∇ ̄ノ

アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
2 一番星の陣羽織 魂塵化 なし  
22 昇龍の髪飾り 送付 なし 送付先Eno:260(夢路) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)