アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/09/13(火) 00:52:29
これをもって販売は終了だ。
これ以上待っても買い手は付かなそうってのもあるが、
状況も変わったからな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回はなかなかの珍品交じりだぞ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【2300】マント 光のレザーマント Lv22 光 29 28 25 29 115 113 125   4
  ・光属性の『マント』だ。性能面でも穴の無い汎用型だな

>【3000】メス 地母神のサンドエッジ 大地の癒し Lv25 地 0 0 244 173 0 133 0 2.5 12 大 5

>  ・砂漠の『主』が遺した『メス』だ。こいつを活かせる地属性持ちの回復役にオススメだぞ

>  ※大地の癒し…回復スキル使用時、20%で地属性を回復に付与する / 地攻撃+10 ×


>【1600】短剣 手作りのバトルダガー Lv16 無 88 10 9 9 111 0 50 1.0 5 小 4

>  ・手製らしい『短剣』だ。軽くて扱いやすいのが最大の特徴だな

>  ※イジェクト後の送品になります。


【2000】宝石 錆鉄のガラス玉 Lv19 鉄 13 23 13 14 84 88 84   4
  ・鉄属性の『宝石』だ。高い塔を登ったり鉄屑だらけの広場に立ち寄る予定があるなら有用だと思うぞ

【2100】宝石 高価なガラス玉 Lv21 無 29 40 29 27 114 106 106   4
  ・こっちは無属性の『宝石』だ。単純な性能はこっちの方が上だな

【2800】魔法剣 綿毛のマジックソード Lv28 無 156 18 164 17 112 161 26 1.5 8 中 4
  ・ちょっと外見が特徴的な『魔法剣』だ。性能はその見た目ほど特徴的じゃあないかな、良くも悪くも

【2200】戦闘服 混乱の服 混乱抵抗*2 Lv20 無 58 122 53 120 37 34 50   4
  ・一風変わった『戦闘服』だ。風変わりだからか着ると混乱しにくくなるぞ
  ※イジェクト後の送品になります。

【2100】髪飾り 小鬼のブローチ Lv21 無 28 26 28 27 106 103 111   4
  ・分類上は『髪飾り』に当たる装飾品だ。髪よりも衣服に飾る方が似合いの品だな

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ コロナ=ロッキード(322) [EMail] [URL] - 2016/08/30(火) 05:06:06
こんにちは、いつもお世話になっています。

【1600】短剣 手作りのバトルダガー Lv16 無 88 10 9 9 111 0 50 1.0 5 小 4
こちらをいただけますか?

送金元:コロナ=ロッキード(322)
送品先:稲尾 琳華(413)
でよろしくお願いします。


送金貼り付け
魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
1700 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵価格ちょうどなのでホントに気持ちではありますが色つけました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/08/30(火) 21:43:08
やぁ先日振り。今回はお引取りありがとう。
加えて代価の魂塵にも色を付けてもらえるとは、ますますありがたいね。
喜んで受け取らせてもらうよ。
この『短剣』もうまく使ってやってくれ。

---------------------------------------------------------
オーバーロード−イジェクトNo  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.24:手作りのバトルダガー 
スロット スロット1 アイテム送付先Eno Eno.413(稲尾 琳華) 

投稿者/ ユキ(270) [EMail] [URL] - 2016/09/02(金) 02:13:57
こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?

【3000】メス 地母神のサンドエッジ 大地の癒し Lv25 地 0 0 244 173 0 133 0 2.5 12 大 5

できればこちらを頂きたく思います。
送金元、送付先、
共にユキ(270)になります。
よろしくお願いします。

魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3000 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/09/02(金) 22:12:15
やぁ結構なお久し振りだ。
大丈夫、まだ有効だとも。今回はお買い上げどうもありがとう。
俺じゃあ扱えない代物だ。そっちで有意義に使ってやってくれると嬉しいね。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
15 地母神のサンドエッジ 送付 アイコン5 送付先Eno:270(ユキ)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)