アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)余剰品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/27(水) 21:15:51
今回は今をもって締め切りだ。
まぁまた遠からず出品するつもりだけどね。

-----------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回もわりと雑多な感じだな。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは次の水の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【1700】短剣 手作りのバトルダガー Lv16 無 88 10 9 9 111 0 50 1.0 5 小 4
  ・扱い易い短剣だ。すぐには無理かも知れないが、補助武器向けだな
  ※イジェクト後の送品になります

>【2500】眼鏡 奮闘の眼鏡 Lv24 無 37 28 39 29 139 119 110   4 

>  ・箱に入っていた眼鏡だ。大き目の魂片を入れるのに向いているぞ

>  ※イジェクト後の送品になります。性能もイジェクト後のものです。


>【0】薬 天の川の白澄水 Lv17 無 HPが945回復する -

【0】薬 水星深層水 Lv16 無 HPが840回復する -
【0】薬 水星深層水 Lv16 無 HPが840回復する -
【0】食料 石油蕎麦 Lv17 無 HPが420回復する -
【0】薬 帯電温湿布 Lv15 無 HPが850回復する -
  ・各地で見付けた『食料』や『薬』だ。どれも悪くない品々なんだが、流石に多過ぎるから欲しい奴がいれば譲るよ

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ キルレイン(54) [EMail] [URL] - 2016/07/25(月) 11:29:09
お世話になります

【2500】眼鏡 奮闘の眼鏡 Lv24 無 37 28 39 29 139 119 110   4 

こちら頂きたいです
送品先、送金元ともに自分でお願いします

以下ご確認下さい

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/25(月) 21:06:27
やぁキルレインどの、久し振りだ。息災かな?
今回はお引取りどうもありがとう。
解説の記述が大間違いで申し訳無い限りだが、
性能の方は間違い無いからそこは安心してくれ。
予定も見させてもらったよ。特に問題は無さそうだ。

-----------------------------------------------------------
オーバーロード−イジェクトNo  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.30:奮闘の眼鏡 
スロット スロット1 
アイテム送付先Eno Eno.54(キルレイン) 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/07/27(水) 20:58:12
どうも今晩は。いつも本当にお世話になっております。
誠に有難う御座います。

…今回は〆切ギリギリもギリギリのこんな時間での
書込みになってしまい、誠に申し訳御座いません…。

…もしもまだ申込みが可能でしたら

>【0】薬 天の川の白澄水 Lv17 無 HPが945回復する -


をお譲り頂く事は出来ませんでしょうか?
何卒御一考の程、宜しくお願い致します。

もしも快いお返事を頂けた場合の送品先は

 私、 ねねこ(351) 宛てにて

どうぞ宜しくお願い致します。あ、送品の
タイミングは勿論、今日でもその次でも
その他でも、ガゾヌ様のご都合に合わせて
頂けましたら幸いです。

…重ねて我が儘をいってしまい、誠に申し訳
御座いません…。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/27(水) 21:14:06
やぁねねこどの、先日振りだ。健勝そうで何よりだよ。
しかし面白い冗談だなぁ。ねねこどのが我が儘を言っているのだとすれば、
『我が儘』は生存活動の必須要素みたいなものだな。
――あ〜、いや、考えようによっては本当にそうなのかもしれないが。

やぁやぁそれはさておくとして、ご希望の品を渡すように手配しておくよ。
本当に持て余していたからな。遠慮無く受け取ってくれ。

------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
14 天の川の白澄水 送付 アイコン5 送付先Eno:351(中谷ねねこ)
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/07/27(水) 22:34:09
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。


…酷い時間の書込みにも関わらず、迅速かつ快い
お返事を頂き、誠に有難う御座います。しっかと
確認させて頂きました。


…いえ、もう、こんな時間になってしまったのなら
潔く諦めた方がよいよね…とも思ったのですけれど、
御縁があることをよいことに、欲張りかつ我が儘な
ことをしてしまいました(苦)。

こう、以前のご出店の際も御声掛けを…と思ったの
ですけれど、その時は背後事情等々でタイミングが
合わなかったので、今回は是非に、と。


そしてもし宜しければ…なのですけれど、全くの
無料で頂いてしまうというのも心苦しいですので、
次に薬品調合が御入り用の際に相殺して無料にする
ということで如何でしょうか?


自PTはお薬の消費が少なくないので未調合薬は
本当に助かります。改めて誠に有難う御座います。
それでは失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/29(金) 21:43:07
いやいや、締め切り時間より前だし、酷い時間なんて事はないさ。
そのための締め切り時間なのだから。
いやぁまぁこっちの都合でいくらも遅れたりする程度には緩い代物でもあるけれど、ね。

やぁそれはさておき、調合依頼を無料にしてもらえるというのはありがたい提案だ。
喜んでその提案を受け入れさせてもらうよ。
いやぁ、こっちこそ「御縁に感謝」だな。
それじゃあ、また高品質の『薬』が欲しくなったら声をかけさせてもらうよ。
その時はよろしく頼む。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)