アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)匂い袋Lv3×2(残1)、〆Lv2×1 出)2000×2、1000×1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/06/23(木) 22:07:50
>匂い袋Lv3を2つまで、Lv2を1つまで募集しております。
※あとLv3を1つ募集しています。

Lv3は1つ2000、Lv2は1つ1000Ashで買い取りいたします。

送品先・送金元はランドルフ・W・ジョンソン(332)です。
よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/06/23(木) 21:45:11
当PTのアストラ(199)が所持している匂い袋Lv3をひとつ、Lv2をひとつお譲りできます。
送品はアストラ(199)より行ってもらいますが、送金はクロト(410)までお願い致します。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/06/23(木) 22:06:26
ありがとうございます!

さっそく送金して参りました。
------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3000 Ash アイコン1 送付先Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート)
------
ありがとうございました。

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/06/25(土) 02:11:48
遅くなりましたがアストラからの送品宣言になります。
ご確認くださいませ。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
3匂い袋Lv3送付なし送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)
>12クマ笹送付なし送付先Eno:283(夜な夜な)

>16燃料棒魂塵化なし

20匂い袋Lv2送付なし送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/06/27(月) 15:14:51

 よいしょっと。
まだ募集していますかにゃ?
やっとPMの確認がとれたにゃん。


 Lv3出せますけどいりますかにゃ??

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/06/28(火) 21:00:26
いつもお世話になっております。

まだ募集しています〜。
と言うか、Lv3とLv2をさらに1つずつ追加募集しようとしていた所です(笑
お譲り頂けるのでしたら、ぜひお願いしたいです。

※金額を変更したので、下に貼り付け直しました。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/06/28(火) 09:30:10


 なんならLv2もだせますにゃんけど?
送金はさくらでOKですにゃ。

 必要であればLv2も送るので送品先を教えてくださいにゃ。


 うちじゃ使えないにゃんし(涙)

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/06/28(火) 20:59:42
ありがとうございます!

それでは、匂い袋Lv2も1つお願いします。
どちらもランドルフ・W・ジョンソン(332)に送って下さいませ。
受け取れるようにしておきます。

お金はまとめてさくらさんに送り直しておきますね。
-----
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3000 Ash アイコン1 送付先Eno.418(莎紅良)
-----
ありがとうございました。

あと、この記事は〆切にしておきます〜

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/06/28(火) 21:26:27


 では、送品ですにゃ。

1 匂い袋Lv2 
送付
なし 送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)