アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)Lv29戦闘靴 Lv21鎌

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ゼン(467) [EMail] [URL] - 2016/05/30(月) 22:25:37
こんばんは。
袋の肥やしになってしまっている、あるいはなってしまう以下の品を販売させて頂きます。
鑑定眼とか科学鑑定とか付いていたりいなかったり。
送品元、送金先はゼン(467)です。

【3900】0 戦闘靴  猿王の蹴落とし靴 麻痺スタン追加Lv1  
Lv29 無 294 0 12 13 99 0 183 1.0 5 大 5 

【2600】3 鎌 翼竜鎌ウィングレット 風9%  
Lv21 風 223 0 23 17 128 31 62 1.5 8 大 5 

気紛れの記事出しです、色々疎いです。
転売の類はご遠慮下さい。
ある程度以上使用する方向で需要がありましたらどうぞお声をかけて下さい。

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/05/30(月) 22:33:38
こんばんは。
こちらをいただけますか?

【3900】0 戦闘靴  猿王の蹴落とし靴 麻痺スタン追加Lv1  
Lv29 無 294 0 12 13 99 0 183 1.0 5 大 5        

送付先、送金元ともに私ライアス(232)でよろしくお願いします(^-^)/

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/05/30(月) 23:45:50
以下の通り継続いたしました。
よろしければご確認ください(*- -)(*_ _)ペコリ

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5000 Ash なし 送付先Eno.467(ゼン) 


良い品だと思いますし、そちら一人旅のようですので
少し多めに送金してます。遠慮なくお納めください ̄∇ ̄ノ

投稿者/ ヴァランシア(6) [EMail] [URL] - 2016/05/31(火) 01:52:18
【2600】3 鎌 翼竜鎌ウィングレット 風9%  
Lv21 風 223 0 23 17 128 31 62 1.5 8 大 5 

こちらを購入希望です。
送付元・送品先共にヴァランシア(6)になります。

登録の方も済ませておきましたので御確認下さいませ。

魂塵の送付
2600 Ash 送付先Eno.467(ゼン)

それでは宜しくお願いします。

投稿者/ ゼン(467) [EMail] [URL] - 2016/05/31(火) 22:12:10
大変お待たせ致しました。

まずは登録させて頂きました。
ご確認下さいませ。

アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 猿王の蹴落とし靴 送付 なし 送付先Eno:232(ライアス・セルフィート)
3 翼竜鎌ウィングレット 送付 なし 送付先Eno:6(ヴァランシア) 

良過ぎるくらいのご縁に恵まれましたようで、内心どきどきしております。
魂塵もありがたく頂戴致しまして、このうえは手元を離れていくアイテムへ、お二方に失礼の無いように活躍してくれる事を切に願うばかりです。

では更新にて無事に取引が済みますように。
失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)