アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)不用品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/30(土) 21:22:14
これをもってこの記事は締め切りだ。
ちなみに、こんな感じで締め切りの宣言を行っていない場合は、
水曜日や土曜日を過ぎていても有効だぞ。
…基本的に(俺が忘れていない限り)は、ね。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【1500】眼鏡 ぬすっと眼鏡 腐食抵抗*4 Lv13 無 8 0 0 15 66 16 22   5
  ・ちょっとわけありな眼鏡だ。手軽な腐食対策手段として有用だぞ
  ※腐食抵抗*4…防具専用 / 腐食に対する抵抗+4回 

>【1700】戦闘服 錆びたベスト Lv16 無 34 94 29 90 24 30 30   4

>  ・隙の少ない性能が特徴の戦闘服だ。錆びてはいるが、有用だと思うぞ

>  ・ご希望があればスロット開放を行ってから送品するよ。

>   もちろん、その分の経費(※4800Ash)は上乗せで必要だが、別途報酬の必要は無いぞ。


【0】薬 星見草 Lv16 無 HPが780回復する -
  ・星が頻繁に降る荒野で摘んだ花だ。良い品なんだが俺の手元ではもてあましていてね。必要なら譲るよ

【0】リネーム権
  ・希望があれば、リネームして送品するよ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ギー(284) [EMail] [URL] - 2016/04/24(日) 21:17:12
まだ取引可能でしたらこちらの品をスロット開放枠と合わせていただけますでしょうか

【1700】戦闘服 錆びたベスト Lv16 無 34 94 29 90 24 30 30   4

6500Ashの送金元、送品先は弊方になります。

魂塵10782 Ash
6500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

何卒よしなに
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/24(日) 22:07:00
>ギー(284)
やぁ初めまして。もちろん可能だよ。
今回はお引き取りどうもありがとう。
開放をご希望だな。承知した。
見たところ魂塵量も間違いは無いな。
それじゃあ開放が完了したら渡すから、役立ててやってくれると嬉しいね。

----------------------------------------------------------------------
スロット開放アイテム スロット開放 
No.27:錆びたベスト 送品先 Eno.284(ギヒャポツカブェドメズモー) 

投稿者/ ギー(284) [EMail] [URL] - 2016/04/26(火) 23:44:31
ありがとうございます

別件取引のために追加登録しておりますので貼り付けまで

魂塵10782 Ash
6500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
2700 Ashなし送付先Eno.390(トレイル・アートルム)

何卒よしなに

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)