アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)不用品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/20(水) 21:14:26
これをもって販売は終了だ。
恐らくこれ以上待っても買い手は付かないだろうしな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回も型落ち品ばかりだし、お安くしておくよ。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは次の水曜の21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【1500】眼鏡 ぬすっと眼鏡 腐食抵抗*4 Lv13 無 8 0 0 15 66 16 22   5
  ・ちょっとわけありな眼鏡だ。手軽な腐食対策手段として有用だぞ
  ※腐食抵抗*4…防具専用 / 腐食に対する抵抗+4回 

>【0】薬 七星花 Lv15 無 HPが760回復する -

>  ・星が頻繁に降る荒野で摘んだ花だ。良い品なんだが俺の手元ではもてあまし気味でね。必要なら譲るよ


>【2200】長剣 足枷の長剣 Lv20 無 128 60 13 11 99 0 19 1.5 8 中 4

>  ・少しばかり変わっているが意外と扱いやすい長剣だ。防御面も期待出来るぞ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ヒロト(309) [EMail] [URL] - 2016/04/19(火) 00:05:42
こんばんわ

【2200】長剣 足枷の長剣 Lv20 無 128 60 13 11 99 0 19 1.5 8 中 4

こちらを頂けますか?
送品先送金元共に私(309)でお願いします

送金継続をしましたので、確認お願いします


魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
2200 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/19(火) 21:19:01
>ヒロト(309)
やぁしばらく振り。お買い上げどうもありがとう。
俺の代わりに有意義に使ってやってくれると嬉しいね。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
31 足枷の長剣 送付 アイコン5 送付先Eno:309(ヒロト・クランドール)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/04/20(水) 01:53:57
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
…こう、本文の趣旨と違う書き込み、申し訳ありません…。

もし宜しければ…なのですが、

>【0】薬 七星花 Lv15 無 HPが760回復する -

>  ・星が頻繁に降る荒野で摘んだ花だ。良い品なんだが俺の手元ではもてあまし気味でね。必要なら譲るよ


を、私、 ねねこ(351) まで送品して頂けましたら

>276 ひつじる 薬 Lv4 320 無 HPが400回復する


と薬品調合して即お送りすることが出来ますが如何でしょうか?
(勿論ご指定頂けましたらお好みのアイテム名も決められますので、
 お気軽にお申し付け頂けましたら幸いですー)


いつもお世話になっておりますので、少しでもお役に立てたら…と。
(…あ、逆にアイテム欄を圧迫して御迷惑になりそうな感じでしたら、
 御気兼ねされることなくその様にお伝え頂けましたら。)

それではまた後程確認に参りますね。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/20(水) 21:43:42
>ねねこ(351)
やぁしばらく振り。調合をやってくれるのか? ありがたいな。
ちょうど厳しい地に赴く予定だったから、高品質な『薬』は欲しかったんだ。助かるよ。
詳細はお任せする。効果さえ問題無ければ調合の結果がどんな物でも構わないよ。
それじゃあ、よろしくお願い出来るかな?
(PL:御提案、有り難く受け取らせて頂きますね。
   実は調合を御願いしようか考えていたところですので渡りに舟だったのです。
   本件といい、此方こそ御世話に為っていますね。
   解錠やスロット開放等、何か此方に出来る事が在れば遠慮無く御申し出下さい。)

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
25 七星花 送付 アイコン5 送付先Eno:351(中谷ねねこ)
 
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
320 Ash アイコン1 送付先Eno.351(中谷ねねこ)
1000 Ash アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ)
 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/04/20(水) 23:01:37
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
お返事・貼付け、誠に有難う御座います。しっかと確認させて頂きました。

はい、それでは仮登録して参りましたので早速まずは貼付けさせて頂きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:227
受取元(ガゾヌ≒ダストメイカー) なし

アイテムの購入
No. 購入アイテム
1 ID.276(ひつじる)

薬品調合
アイテム 調合
受取アイテムNo.1
受取元(ガゾヌ≒ダストメイカー)
購入アイテムNo.1:ひつじる

アイテム色 No.12:Black
名前 
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコン なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな時間ではありますが、もしご都合が宜しければご確認頂けましたら幸いです。
(本当は調薬Lvをもっと伸ばせていれば、よりよいお薬が出来てよかったのですけれど…)

あ、お金なのですが、素材代はともかくとしてこんなに頂いてしまっては、普通に
もっとよいお薬が買えそうな気が致しますし、そもそも此方から勝手に押しつける
様にしたことですので、どうかお気になさらないで頂けましたら幸いです。

はい、それでは改めて今後ともどうか宜しくお願い致します。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/04/21(木) 00:57:09
ああ、確認した。見た限り問題は無さそうだよ。

魂塵が多い? いやぁ、こんなものじゃないかな。
まずここまで高品質な『薬』は市販されているものじゃあないし、(※現在1000回復迄&代理購入依頼必須)
調合能力のある誰かに依頼しないと手に入らない物だからな。
効果に見合った魂塵量だと思うぞ。(※大凡『回復量≒必要魂塵』ですので)
それに「押し付けるように」と言うが、選択権が俺にあって、俺が依頼したのもまた事実だしな。
手を借りるんだから、その労苦に対して何かしらの形で報いるのは当然だろう。
…って事で、遠慮無く受け取っておいてくれ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)