アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)不用品販売

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/28(月) 21:44:56
これをもって販売は終了だ。
恐らくこれ以上待っても買い手は付かないだろうしな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回は少しばかり変わった試みをしているが、まぁ実験って奴かな。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

【1700】重鎧 太陽王の戦鎧 耐斬防御Lv2 Lv15 光 0 192 0 33 23 0 -106   5
  ・斬撃に強い重鎧だ。物理攻撃全般や妖爪使いと戦うなら有用だと思うぞ
  ・ご希望があればスロット開放を行ってから送品するよ。
   もちろん、その分の経費(※4500Ash)は上乗せで必要だが、別途報酬の必要は無いぞ。
  ※鑑定眼効果はLv+1、防御+24、魔防+3、命中+23の様です。

【1500】眼鏡 ぬすっと眼鏡 腐食抵抗*4 Lv13 無 8 0 0 15 66 16 22   5
  ・ちょっとわけありな眼鏡だ。手軽な腐食対策手段として有用だぞ
  ※腐食抵抗*4…防具専用 / 腐食に対する抵抗+4回 

>【300】食料 写メ入りチョコレート Lv17 無 制御力が95上昇する -

>  ・季節物の食料だ。悪くない品だが俺にはちょっともったい無いんで、欲しい奴がいるなら譲るよ


【0】薬 陽薬草 Lv10 無 HPが570回復する -
  ・陽光に恵まれた地で育まれた薬草だ。良い品なんだが俺の手元ではもてあまし気味でね。必要なら譲るよ

【1200】弩  重々しいクロスボウ Lv11 無 79 6 6 6 86 0 0 2.5 12 小 4
  ・手頃で扱いやすい弩だ。補助武器なんかにオススメだぞ

  (※3/24追記)
【1400】眼鏡 頑強な眼鏡 Lv14 無 18 23 18 22 79 67 67   4 
  ・その名のとおり頑強な眼鏡だ。特筆するような機能は無いが、戦闘運用にも十分堪える品だぞ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/24(木) 21:59:16
お品書きを一品だけ追加したぞ。

投稿者/ アオイ(29) [EMail] [URL] - 2016/03/26(土) 15:00:40
>【300】食料 写メ入りチョコレート Lv17 無 制御力が95上昇する -

こちら購入希望します
送品先・送金元ともアオイ(29)でお願いします。
以下継続貼付です

------
Eno:29アオイ・ツキモリ

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
300Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/26(土) 21:15:32
>アオイ(29)
やぁ初めまして。お引き取りどうもありがとう。
役立ててやってくれると嬉しいね。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
25 写メ入りチョコレート 送付 アイコン1 送付先Eno:29(アオイ・ツキモリ)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)