アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)調合済みお薬 850、1050 求)800Ash、1000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ あした(162) [EMail] [URL] - 2016/03/14(月) 02:25:56
当記事をご覧いただきありがとうございます。
手持ちが埋まってきましたので有効に使ってくださる方を探しております。

【800Ash】0 薬 おくすり Lv12 無 調合済み / HPが850回復する -
【1000Ash】3 薬 お星さまが見える薬 Lv18 無 調合済み / HPが1050回復する -

送品元は私162からです。
送品先は指定がありませんでしたら書き込まれた方に送らせていただきます。

投稿者/ つなの(424) [EMail] [URL] - 2016/03/14(月) 12:11:01
こんにちは。ふたつとも、おくしゅり、ください。
送金元、送品先どちらもつなの(424)です。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
1800 Ashアイコン
アイコン2送付先Eno.162(終日 朝)

投稿者/ あした(162) [EMail] [URL] - 2016/03/14(月) 22:02:23
いらっしゃいませ!おくしゅりですね!!
以下のように宣言いたしましたのでご確認くださいませ。
あと自分で使うと思ったので名前がやばいのは気にしないで頂けると嬉しいです!

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0おくすり送付なし送付先Eno:424(ツナノ・ヒナゲシ)
3お星さまが見える薬送付なし送付先Eno:424(ツナノ・ヒナゲシ)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)