アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)不用品販売(安物のみ)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/12(土) 21:09:06
これをもって販売は終了だ。
恐らくこれ以上待っても買い手は付かないだろうしな。

----------------------------------------------------------------------
お品書きは下記のとおりだ。今回は少しばかり扱いにくい季節物があるな。
購入希望者は【】内の魂塵と交換で頼むよ。
送品登録の締め切りは水/土の各21時頃。購入は基本、早い者勝ちって事で。

>【2700】法衣 ショコラティエエプロン 耐神防御Lv2 Lv22 無 0 61 25 210 0 >36 -108   5

>  ・神撃に強い季節物の法衣だ。少しばかり扱いにくい(装備Lv22)から注意してくれ

>  ※耐神防御Lv2…防具専用 / 神撃ダメージを軽減

>  ※鑑定系アビリティの効果はレベル+2、防御+5、魔攻+25、魔防+19、制御+3の様です。


【1200】大砲 破竹のバズーカ Lv12 無 97 11 11 11 80 4 24 2.5 14 大 4
  ・扱いやすい大砲だ。火力は低めだがそこ以外は欠点が無い優等生だな

>【100】食料 チョココロネ Lv16 無 HPが450回復する -

>  ・季節物の食料だ。俺にはもったい無いくらいの良い品だし、欲しい奴に譲るよ


【1500】眼鏡 ぬすっと眼鏡 腐食抵抗*4 Lv13 無 8 0 0 15 66 16 22   5
  ・ちょっとわけありな眼鏡だ。手軽な腐食対策手段として有用だぞ
  ※腐食抵抗*4…防具専用 / 腐食に対する抵抗+4回 

【300】食料 写メ入りチョコレート Lv17 無 制御力が95上昇する -
  ・季節物の食料だ。悪くない品だが俺にはちょっともったい無いんで、欲しい奴に譲るよ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/03/01(火) 21:28:07
【2700】法衣 ショコラティエエプロン 耐神防御Lv2 Lv22 無 0 61 25 210 0 36 -108   5
  ・神攻に強い季節物の法衣だ。少しばかり扱いにくい(装備Lv22)から注意してくれ
  ※耐神防御Lv2…防具専用 / 神撃ダメージを軽減
  ※鑑定系アビリティの効果はレベル+2、防御+5、魔攻+25、魔防+19、制御+3の様です。

こちらをください。
送品先・送金元ともにクロト(410)です。


ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
大きなアイテム袋

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
>2100 Ashなし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)

>6300 Ashなし送付先Eno.117(ルーティア)

>5300 Ashなし送付先Eno.156(ロチ・G・カピタタ)

2700 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

(他取引がかなり多いためアビリティ強化も合わせて掲載しています 恐らく受け取れないことはないはずです)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/02(水) 21:24:56
>クロト(410)
やぁ先日振り。今回はお買い上げどうもありがとう。
クロシェットどのにならこの法衣、扱い切れそうだな。
俺に代わって役立ててやってくれ。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 ショコラティエエプロン 送付 アイコン5 送付先Eno:410(クロシェット・A・スケープゴート)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/03/03(木) 20:02:52
悪い。行けると思ったんだが突き返しちまったみたいだ。
今度は送り先をよな(283)にして、もう一度送ってもらえないだろうか。
二度手間にさせちまって申し訳ないんだが、よろしく頼む。

(PL:受け取り予約まで済ませてたんですが本当に申し訳ないです!!お手数ですが再送の程お願い致します)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/03(木) 22:56:22
>クロト(410)
やぁ構わないさ。
今回は実害も無かったし、再送品は大した手間でもないしな。
宛先の変更も了解した。それじゃあそっちに送らせてもらうよ。
(PL:前述の通り実害はありませんでしたので大丈夫ですよ。あまり御気に為さらずに。
   ですが今後の為にもアイテムの処理に関する仕様を憶えて置くと良いですよね。
   自分の知る限りでは、魂塵化の後、ENo順に送受が行われる様です。
   亦、受け取り予約は予約No順にアイテム欄の空欄を確保する様ですね。
   詰まり予約Noの若い位置にリネーム後送品されて来るアイテム等を予約していると、
   其れ以後の予約受け取りや予約外の受け取りに影響が有ると言う事です。
   此れ等には間違いも在るかも知れませんが、宜しければ参考にして下さい。
   亦、若し余計な御節介だと御不快に思われましたら、申し訳御座いません。)

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 ショコラティエエプロン 送付 アイコン1 送付先Eno:283(夜な夜な)
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2016/03/04(金) 14:06:46
恩に切る。
確認させてもらったが、今度こそ大丈夫だろうと思う。手間かけさせて悪かったな、またなんかの時にはよろしく頼むぜ。

(ガゾヌさんからの受け取り予約を一番下にセットしていたことと、それより上にENoが遅い受け取りが2件あったこと、そして自分のENoが一番遅かったことが考えられうる原因のようです。ご教授ありがとうございます、大変助かります!今後の取引に活かしていこうと思います。)

投稿者/ アウラ・アウラ(369) [EMail] [URL] - 2016/03/04(金) 20:59:50
こんばんは。

【100】食料 チョココロネ Lv16 無 HPが450回復する -
こちらを買わせてください。
送金元はアウラ(369)、送付先はアイオーン(408)になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

***

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
100 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/03/04(金) 22:14:05
>クロト(410)
ああ、またお取り引きよろしく。
(PL:自分の御節介が一助と為ったなら何よりです。)

>アウラ・アウラ(369)

やぁしばらく振り。今回はお買い上げありがとう。
物は…オラトリオどのに届ければいいんだな。承知した。
見れば随分と消耗している様子だし、きっとこいつが役立ってくれるだろうさ。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 ショコラティエエプロン 送付 アイコン1 送付先Eno:283(夜な夜な)
21 チョココロネ 送付 アイコン1 送付先Eno:408(アイオーン・オラトリオ)
 
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)