アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)Lv18ドレス(鑑定眼、科学鑑定)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ エリア・イスフィール(352) [EMail] [URL] - 2016/02/13(土) 02:11:48
こんにちわ。
見てくれてありがとう、ね。

ドレスを売りに来たわ。
欲しい人は送金元と送品先を記入してね。


【8000】5 ドレス 怪盗コスプレドレス 回避上昇Lv5 Lv18 無 12 75 58 142 20 59 95 5

科学鑑定で性能が上がっているから行動値が95もあるわ。

もし書き込みがギリギリの場合は次々回送品になる可能性があるわ。
あしからずご了承してね。

それでは宜しくお願いします、ね。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/02/13(土) 07:02:14
>【8000】5 ドレス 怪盗コスプレドレス 回避上昇Lv5 Lv18 無 12 75 58 142 20 59 95 5

やぁ初めまして。こいつは大した逸品だな。気紛れも起こしてみるもんだ。
是非とも上記の品を譲って欲しいね。
問題無ければ送品先と送金元はどっちも俺(227)宛・俺からで頼むよ。

--------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
8000 Ash アイコン1 送付先Eno.352(エリア・イスフィール)
 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ エリア・イスフィール(352) [EMail] [URL] - 2016/02/13(土) 10:07:06
はじめまして。
お買い上げありがとうございます。

送品したので確認をお願いしたいわ。
宜しくお願いします。


アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
5 怪盗コスプレドレス 
送付
アイコン
アイコン1 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/02/13(土) 21:08:12
こっちでも確認出来たよ。見た限り問題無いみたいだ。

それじゃあ、また。縁が繋がったらその時はよろしく。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)