アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)Lv14手袋、Lv12木盾、Lv10木お守り、Lv11妖爪

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 雲母バブ美(287) [EMail] [URL] - 2015/12/28(月) 12:43:45
取引希望です!
以下の装備を売ります。
森林レンジャーグローブは、今魂片をつけてますが外してお渡しします。
下の性能は外した後の数値に直しているもの(のはず)です。


手袋 森林レンジャーグローブ 混乱抵抗*3
Lv14 無 0 28 60 86 0 52 -50  5
【1800Ash】

盾 切り株の盾 木8%
Lv12 木 0 106 0 36 0 0 -55  5
【1400Ash】

お守り 木霊守護札 木10%
Lv10 木 0 0 15 50 0 0 0  5
【1200Ash】

妖爪 キラキラの魔爪
Lv11 無 6 7 81 6 55 57 6 2.0 10 中 4
【1300Ash】


送品元、送金先は、私、287の雲母バブ美です。
よろしくお願いします。

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2015/12/28(月) 12:51:11
手袋 森林レンジャーグローブ 混乱抵抗*3
Lv14 無 0 28 60 86 0 52 -50  5
【1800Ash】

こちらをお譲り願えませんでしょうか。
送金はクロト(410)が行いますが、送品はアストラ(199)へお願い致します。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
1800 Ashなし送付先Eno.287(雲母バブ美)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 雲母バブ美(287) [EMail] [URL] - 2015/12/30(水) 12:18:43
お買い上げありがとうございます!

ですが、その……非常に申し訳ないのですが、アイテムの送付が魂片のイジェクトより処理が先だということを失念しておりまして、魂片をつけたままで送付してしまいそうです。
大丈夫だったでしょうか。
もし大丈夫でしたら、のちほどそちらでイジェクトして魂片だけ送り返していただきたいと思います。
ですが今日が更新日ですし、もしこのやりとりが何らかの失敗に繋がるようでしたら、できる限りの賠償はさせていただきます。
ごめんなさい。


ひとまず送付の宣言はさせていただきました。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0森林レンジャーグローブ送付なし送付先Eno:199(アストーリア・ルーナルト)

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2015/12/30(水) 12:57:44
>雲母バブ美さま
ありがとうございます。送品の方確認させていただきましたが、
魂片イジェクト後に送品することも可能ですよー。
イジェクト宣言のアイテム処理のほう、アイテム送付先ENo入力欄に入力してもらえれば大丈夫のはずです。

もし魂片つきのままこちらに到着した場合、恐らく次回以降に魂片を送り返す形になると思います。お気づきでしたら宣言のほう、修正していただければと思います。

投稿者/ 雲母バブ美(287) [EMail] [URL] - 2015/12/30(水) 14:03:25
ああー! こんな機能が!
間抜けすぎて重ね重ね申し訳ないです。
修正させていただきました。
教えて下さってありがとうございます。


オーバーロード−イジェクト
No処理
No1アイテム処理アイテム選択No.0:森林レンジャーグローブ
スロットスロット1
アイテム送付先EnoEno.199(アストーリア・ルーナルト)
アイコンなし
せりふ

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)