アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)Lv12樹液錫杖、Lv10爆弾、匂い袋や壷等

このスレッドは終了しました。

投稿者/ アリス(420) [EMail] [URL] - 2015/11/09(月) 20:29:53
お久しぶりに顔を出させていただきます。旅の商人のアリスと申しますわ。
さて、早速今回仕入れたお品物(と、売りはぐった品)の紹介ですわ。

【200】0 食料 羊チーズケーキ Lv1 無 睡眠に対する完全抵抗付与 / 料理不可

【1050】1 爆弾 水遁爆弾 水6% Lv10 水 71 0 12 0 82 0 0 2.5 14 大 5
【400】5 封壺 花葬の骨壺 Lv8 地
【400】10 注射器 細胞内注射 Lv4 無 0 0 30 20 0 20 0 2.5 12 大 5
【400】11 消費 匂い袋Lv3 Lv3 無
【600】12 消費 匂い袋Lv2 Lv2 無
【2400】13 錫杖 花水樹杖 花水樹液 Lv12 木 77 10 0 76 55 0 0 1.5 8 中 5
>花水樹液 武器専用 / 通常攻撃後、20%で単体対象に水木花属性追加攻撃。水木花攻撃+5、雷炎闇防御-15


……ちょ、ちょっとお恥ずかしい事やらかしましたわ(汗
錫杖の鑑定眼効果は調べて無いのですが防御10あたりかしら?今回の目玉商品となっております。(ただし、属性防御のマイナスにご注意下さい)

送金先は、私(420)まで宜しくお願いしますわ。
また、締め切りは11日のPM5時までとし、それまでに送品先指定及び送金貼り付けをお願いいたします(遅れる可能性がある際は前もって言っていただければOKです)。
締め切り迄は、送品先変更は何度でも受け付けます。

その他質問、値段交渉等はお気軽に言って下さいませ。
では、良い取引が出来る事を祈っておりますわ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ プラテナ(42) [EMail] [URL] - 2015/11/09(月) 20:32:21
>【400】5 封壺 花葬の骨壺 Lv8 地

こちらの購入を希望します。
送品はプラテナ(42)へお願いします、送金もそちらから行います。


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
400 Ashなし送付先Eno.420(4代目 アリス)

投稿者/ 川村賢経(214) [EMail] [URL] - 2015/11/09(月) 23:00:31
>【400】11 消費 匂い袋Lv3 Lv3 無
>【600】12 消費 匂い袋Lv2 Lv2 無

>【2400】13 錫杖 花水樹杖 花水樹液 Lv12 木 77 10 0 76 55 0 0 1.5 8 中 5


こちら3品をお譲り下さいな。
支払元、納品先はどちらも川村(214)です。

以下に継続内容を添付しましたので、ご確認下さい。
では宜しくお願いします。


基本登録
Eno:214川村賢経

アイテムの処理
アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:420
受取元(4代目 アリス)  なし 
2 受取元Eno:420
受取元(4代目 アリス)  なし 
3 受取元Eno:420
受取元(4代目 アリス)  なし 


魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3400 Ash なし 送付先Eno.420(4代目 アリス)

投稿者/ アリス(420) [EMail] [URL] - 2015/11/10(火) 19:20:42
>プラテナさん、川村さん

お二人ともお買い上げ&送金貼り付けありがとうございます。
以下、私の貼り付けになります。お確かめ下さいませ。

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
5 花葬の骨壺 送付 アイコン 送付先Eno:42(プラテナ)
11 匂い袋Lv3 送付 アイコン 送付先Eno:214(川村賢経)
12 匂い袋Lv2 送付 アイコン 送付先Eno:214(川村賢経)
13 花水樹杖 送付 アイコン 送付先Eno:214(川村賢経)

爆弾と注射器が残ってますが、記事を締めさてていただきます。
締めてますが、夕方までに書き込みがあれば、送品継続はしますので、お気軽に書き込んで下さいませ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)