アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売:帽子Lv6〆、箱産刀Lv8、魔銃Lv10〆

このスレッドは終了しました。

投稿者/ キリル(65) [EMail] [URL] - 2015/09/15(火) 22:01:28
スレッドをご覧いただきありがとうございます。
広報担当のキリル@PLです。

キリルが所持している下記の3点の不用品をお売りいたします。
購入希望の方は、アイテムの送品先ならびに魂塵の送付者の名前とEnoの記入をお願いします。
アイテムの送品者ならびに魂塵の送付先は、キリル(65)です。


ガゾヌ(227)さんご購入
>[700Ash] 5 帽子 飛行帽 回避上昇Lv2 Lv6風 0 0 0 0 0 0 30 5



[1400Ash] 7 刀 鍛えた木刀 Lv8 無 62 8 8 7 56 3 8 1.5 8 中 4


リファイア(140)さんご購入
>[2200Ash] 11 魔銃  アヒルちゃん砲 生命還元Lv1 Lv10 無 0 0 85 0 0 55 0 2.5 12 大 5



それでは、よろしくお願いいたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リファイア(140) [EMail] [URL] - 2015/09/14(月) 21:35:34
こんばんは。
アヒルちゃん砲を頂けますか?
送金元・送品先は私リファイア、Eno140になります。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2200 Ashなし送付先Eno.65(キリル=ウェズナー)

よろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/15(火) 00:02:15
>[700Ash] 5 帽子 飛行帽回避上昇Lv2 Lv6風 0 0 0 0 0 0 30 5

やぁ初めまして。
これは良い品だ。上記の品を譲ってもらえるかな。
送品先と送金元はどっちもガゾヌ(227)宛で頼む。

----------------------------------------------------------------------
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
700 Ash アイコン1 送付先Eno.65(キリル=ウェズナー)

投稿者/ キリル(65) [EMail] [URL] - 2015/09/15(火) 21:57:55
リファイアさん、ガゾヌさん、はじめまして!
そして、お買い上げありがとうございます(ぺこり)

魂塵の送付の継続内容、確認いたしました。
キリルのほうも下記の内容で継続を行いましたので、ご確認ください。


アイテムの処理
5 飛行帽 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
11 アヒルちゃん砲 送付 なし 送付先Eno:140(リファイア=デュースペリア)


ご購入いただいたアイテムが
今後の冒険の役に立つことを願っております。
では、またお会いできると幸いです、楽しい冒険をなさってください。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/16(水) 21:24:23
ああ、こっちでも確認出来た。見た感じ問題無いな。
こいつはきっと役立ってくれるさ。差し当たり、次の羊狼戦なんかでね。
いずれ縁が繋がった時にまた会おう。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)