アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

出)Lv8小手←〆、Lv6ベルト 求)ソロ魔法アタッカー向け防具

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 雲母バブ美(287) [EMail] [URL] - 2015/08/19(水) 01:10:00
こんにちは。
装備品が溜まったので交換希望です!

☆出すもの
小手ハンダ小手麻痺抵抗*2
Lv8無2452010130-42 5

交換予定ができました

ベルト 入道雲ベルトHP上昇Lv1
Lv6無181800000 5

☆欲しいもの
こちらの出すものと同じレベル以上の、(盾、腕輪、手袋)←〆、法衣、ドレス、何か装身具、です。
ソロかつ魔法アタッカーなので、物理系に能力が寄せられている装備はお断りさせていただくかと思います、すみません。


何か疑問などあれば気軽に聞いてくださいね。
よろしくお願いします!
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 芝(64) [EMail] [URL] - 2015/08/18(火) 21:52:55
こんばんは
もしよければ、私が持っている、

1 腕輪 管理用タグリング 耐神防御Lv1
Lv8 無 0 8 0 70 0 16 -28
(数値はOL分抜き)

このLv8腕輪と、そちらのハンダ小手を交換できますでしょうか
交換に応じていただける場合の送品元・送品先は共に私(64)となります

投稿者/ 雲母バブ美(287) [EMail] [URL] - 2015/08/19(水) 01:08:38
ありがとうございます、ステキな品!
喜んで交換させてください。
宣言を貼っておきますね。


アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0ケイ酸塩鉱物魂塵化なし「きらら……くらーーーっしゅ!」
1ハンダ小手送付なし送付先Eno:64(芝)
「こてこての小手だよぉー」


よろしくおねがいします。

投稿者/ 芝(64) [EMail] [URL] - 2015/08/19(水) 05:37:15
ありがとうございます
こちらも送付登録を済ませてきましたので貼り付けです
魂片が埋まっているので、イジェクト後の送付になります

オーバーロード−イジェクト
No処理
No1アイテム処理アイテム選択No.1:管理用タグリング
スロットスロット1
アイテム送付先EnoEno.287(雲母バブ美)
アイコンなし
せりふなし
イジェクト魂片魂片送付先Eno送品なし
アイコンなし
せりふなし

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)