アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売)薬

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ レフィア・雪村(196) [EMail] [URL] - 2015/06/07(日) 10:59:55
パーティで使わない薬を売りに来ました。
値段はそれぞれ100回復の物が50Ash、140回復の物が100Ashになります。

送金は各所持者にお願いします。

アンジェリカ(1)所持
薬草 Lv1無HPが100回復する

トレニア=エクルストン(182)所持
薬草 Lv1無HPが100回復する

レフィア・雪村(196)所持
薬草 Lv1無HPが100回復する
謎の廃棄薬 Lv3無HPが140回復する

以上になります。
よろしくお願いします。

投稿者/ リリィ(333) [EMail] [URL] - 2015/06/08(月) 17:57:02
こんにちは、50ashのお薬全部、私宛で下さいなー。
お支払いは私からいたしますので、よろしくお願いします。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
50 Ashなし送付先Eno.1(アンジェリカ)
50 Ashなし送付先Eno.182(トレニア=エクルストン)
50 Ashなし送付先Eno.196(レフィア・雪村)

投稿者/ レフィア・雪村(196) [EMail] [URL] - 2015/06/08(月) 18:22:41
>>リリィさん
PMのシェフリィさん所持の薬草を私所持と間違って書いておりました。
送付元はレフィア・雪村(196)ではなくシェフリィ・ヴィンフル(382)からになります。
申し訳ありません。

投稿者/ シェフリィ・ヴィンフル(382) [EMail] [URL] - 2015/06/08(月) 18:37:47
どうもこんばんは、レフィアのPTMです。

手違いで薬草Lv1を所持しているPCを間違えていたため、
こちらから送付させていただきます。
(ポーションLv1ですが)

https://dl.dropboxusercontent.com/u/69539750/SoulDrops/1e46ee7ff0b65e13a225ed36f5835b17.png
(宣言のスクリーンショットです)


送金相手はそのままで構いません。

失礼いたしました。


投稿者/ トレニア(182) [EMail] [URL] - 2015/06/08(月) 18:46:33
薬草、送付させていただきますね。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
10薬草送付なし送付先Eno:333(ナシルー・コレ)


URLを見ると370なのですが、番号は333となっております。
此方に送付するので間違いはないでしょうか。

投稿者/ レフィア・雪村(196) [EMail] [URL] - 2015/06/08(月) 18:48:05
>>リリィさん
確認したのですが、URLと名前記入欄の記述が食い違っているようです。
どちらが正しいのか、送付先は誰にすればいいのか改めて記入をお願いします。

投稿者/ リリィ(370) [EMail] [URL] - 2015/06/09(火) 14:03:25
申し訳ありませんー。ご迷惑おかけしますっ
他所の番号とつい間違えてしまいまして。
370になりますので、よろしくお願いします。

投稿者/ トレニア(182) [EMail] [URL] - 2015/06/09(火) 22:04:46
修正させていただきましたー

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
10薬草送付なし送付先Eno:370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)

投稿者/ リリィ(370) [EMail] [URL] - 2015/06/11(木) 16:26:19
こんにちはー。この度は送品先の修正ではご迷惑おかけしました。
50ashのお薬を全部希望したつもりだったのですが、
今回は一つ未着のようです。
こちらの都合で恐縮なのですが、欄が一杯で次回は受け取れませんので
次々回受け取り若しくはキャンセルでお願い出来ますでしょうか?
何れの場合も、受け取り先に変更はありませんので、お手数とは存じますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者/ レフィア・雪村(196) [EMail] [URL] - 2015/06/11(木) 21:55:36
すみません、こちらの手違いで送付されなかったみたいです。
お手数ですが次々回の送付という事でよろしいでしょうか?
送付元が変更になるかもしれませんおで、後日、送付元については連絡させて頂きますね。
申し訳ありませんでした。

投稿者/ リリィ(370) [EMail] [URL] - 2015/06/16(火) 11:08:48
こんにちは。
こちらの都合でご迷惑おかけしております。
次回、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者/ リリィ(370) [EMail] [URL] - 2015/06/18(木) 11:05:40
こんにちはー。お世話になっております
多分あと一つ受け取れていない状態だと思うのですが
なかなかタイミングが合わないようなので、キャンセルでお願いできますか?
こちらの都合ですので、返金は不要です。
どうぞよろしくお願いしますー

投稿者/ レフィア・雪村(196) [EMail] [URL] - 2015/06/21(日) 12:52:05
次回送品する予定だったのですが、それでよろしければ対応します。
もし問題があるようでしたら、返金して終了と言うことにさせて頂こうと思います。

申し訳ありません。

投稿者/ リリィ(333) [EMail] [URL] - 2015/06/22(月) 10:49:48
お早うございます。この度はいろいろお手間おかけしましたー。
次々回=6/17のつもりでいたのてすが、曖昧でご迷惑おかけしてしまいました。
今回、パーティメンバー様からメッセ付きで送金頂きましたので
これにて終了ということで、よろしくお願い致します。
長々とお付き合い下さいまして有り難うございました。

リリィ(370)に訂正です。何度も失礼いたしました…
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)