アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売) 干草の腕輪  Lv3 魔防力UP食糧

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ポルン(520) [EMail] [URL] - 2015/05/31(日) 18:04:49
こんばんは、腕輪の売却です。

【500】0 腕輪  干草の腕輪  Lv3 無 0 4 0 32 0 8 -13 5 
【10】8 食料 食べ歩きたこ焼き  Lv2 無 魔防力が20上昇する       - 

今回腕章を拾ったのですが、魔防では、使えないので物理系のなにかと交換してもらえないでしょうか?。
なければ、500で売却でも良いのですが。

食糧も買ってくれれば嬉しいですが、どうかな。

送金・送品とも、ポルン(520)です。

投稿者/ アリス(420) [EMail] [URL] - 2015/06/01(月) 01:29:51
お初にお目にかかります、こんばんわ。
えっと、物理系の装備を持ってないので交換は出来ないのですが、500Ashでよろしいなら、是非買いたいですわ。

食料の方も捨てる位なら買わせていただきたいですが、まだ袋に余裕がある間は持っていても良さそうな……魔法使うボスとかいますし……

って余計なお世話だったかしら。失礼。
装備と交換を優先される様でしたら、そこは潔く引きたいと思います。
取引していただけるなら、送金元、送品先はあたし(420)へと宜しくお願いいたしますわ。

では、素敵な取引が出来ます様に。

投稿者/ プラテナ(42) [EMail] [URL] - 2015/06/01(月) 09:54:41
食べ歩きたこ焼き、Ashでの買い取り可能でしたら譲っていただけないでしょうか。
送品先は42でお願いします。
アリスさんが食材の温存も提案してくださっておりますので、送金宣言は取引可能かを確認次第、改めて書き込ませていただきます。

投稿者/ ポルン(520) [EMail] [URL] - 2015/06/01(月) 21:58:47
二人から声が掛かるとは。

アリス(420)さんに、腕輪
プラテナ(42)さんに、食料 で良いでしょうか。

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 干草の腕輪 送付なし 送付先Eno:420(4代目 アリス)

8 食べ歩きたこ焼き 送付なし 送付先Eno:42(プラテナ)

よろしくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ プラテナ(42) [EMail] [URL] - 2015/06/02(火) 00:53:22
ありがとうございます、送品宣言がいただけましたので、ありがたく買い取らせていただきます。
こちらからの送金宣言です。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
600 Ashなし送付先Eno.16(カルティエラ・タイム)
80 Ashなし送付先Eno.113(セリオス=シュヴァイン)
10 Ashなし送付先Eno.520(ポルン)

投稿者/ アリス(420) [EMail] [URL] - 2015/06/02(火) 03:58:25
返事が遅れました、すいません。
ありがとうございます。では、私の方も送金宣言させていただきますね。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
500 Ashなし送付先Eno.520(ポルン)

お確かめくださいませ

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)