アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)美人すぎる書店員写真集 出)1000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ プシュカ(395) [EMail] [URL] - 2015/05/28(木) 13:47:25
本屋じゃなくて汗臭い寿司屋出てきたうぉおぁああああ  


はい。
どうも、イベント戦本ドロップが見込めなさそうなので募集をさせていただきます。

お持ちの方で不要だよー、という方、いらっしゃいましたら、何卒。

----

対価を上げました。現時点ではあまり残ってなさそうだなーと思いつつ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 夢幻(23) [EMail] [URL] - 2015/05/28(木) 22:25:49
こんにちは。
当該の本を以下の記事で交換募集をかけているのですが、応答者が現れないので買い取って頂いても良いでしょうか。

http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/cgi-bin/script/bbs4/eden.cgi?mode=topic&kind=item&link=201505/0031

送品元・送金先共に羅刹那さん(152)となります。

ご確認お願い致します。

投稿者/ プシュカ(395) [EMail] [URL] - 2015/05/28(木) 23:30:43
おおお、ありがたいです。
ありがとうございます!ぜひぜひ引き取りをさせていただきたくー。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
1000 Ash アイコン
アイコン6 送付先Eno.152(羅刹那)

(現在:1145 Ash)

以上の通り、継続いたしました、ご確認くださいませー。
反応をいただき次第、記事を終了させていただきますね。

投稿者/ セツ(152) [EMail] [URL] - 2015/05/29(金) 01:31:08
本を所持しているセツ(152)です。
下記の通り送品登録してきましたので宜しくお願いします。

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
6 美人すぎる書店員写真集 送付 なし 送付先Eno:395(プシュカ・ラコン) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)