アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

売】小手 ガントレット  Lv3  500で

このスレッドは終了しました。

投稿者/ イ・ア(459) [EMail] [URL] - 2015/05/25(月) 22:35:15
こんばんは、小手の売却です。

【500】0 小手 ガントレット  Lv3 無 16 20 0 0 14 0 -10 5 

今回腕章を拾ったので、不要になりました。
500で引き取ってくれる方はいませんでしょうか?

送金・送品とも、イ・ア(459)です。
送品は魂片イジェクト後になります。

投稿者/ A.X.(372) [EMail] [URL] - 2015/05/25(月) 22:58:08
こんばんは、その小手是非とも譲っていただければと!!
送金、送品ともA.X.(372)です。(ちょっと名前に親近感を感じます……)
以下、登録の貼り付けです。ご確認下さいませ。

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
600 Ashなし 送付先Eno.245(ルフリーク・ビザード)
500 Ashなし 送付先Eno.459(イ・ア)

投稿者/ イ・ア(459) [EMail] [URL] - 2015/05/26(火) 23:50:44
こんばんは、A.X.(372)さん、引き取り有難うございます。
なんですが、イジェクトより送品のほうが先に処理されるので
小手の送品は、次々回でも良いでしょうか?

送金も1回ずらしてくれて構いませんので、<(_ _)>

投稿者/ A.X.(372) [EMail] [URL] - 2015/05/27(水) 14:02:48
送品は次々回でも問題ないですよー。
ついでにおせっかいかもしれませんが、イジェクトしたときにアイテムや魂片を送ることはできますよ。基本登録のイジェクトの項目です。余計なお世話かもしれませんが、知識として一応。

投稿者/ イ・ア(459) [EMail] [URL] - 2015/05/27(水) 17:56:03
ははははははっ、知っていたけど、ボケてみたのっさ 汗汗
ほんとほんと、そんなの当然じゃぁん・・・ごほごほ

オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.0:ガントレット 
スロット スロット1 
アイテム送付先Eno Eno.372(A.X.) 


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)