アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

出)初期魔銃 求)他種の初期武器 or 100Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2015/05/15(金) 01:32:09
現在、初期魔銃を何かに交換して下さる方を募集
しております。


交換して頂ける初期武器は、基本的に物理武器でも
魔法武器でも何でも大丈夫です。ただ既に所持中の
「本」「鈴」「注射器」「ロッド」「魔銃」以外の
品ですと少し嬉しいです。

特に「銃」と交換して頂ける場合は、此方から追加
で【70Ash】送金させて頂きたいと思っております。

また交換頂いた武器は、同様の記事にて再度交換に
出したり、もしかすると装備せずに塵にしてしまう
ことも有り得ます。ご了承頂けましたら幸いです。


Ashでのご応募も勿論大丈夫です。このまま只砕いて
しまうより、必要としている方にお渡し出来る方が
嬉しいと思っておりますので。


それでは何卒どうぞ宜しくお願い致します。
どうかよいご縁がありますように。

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2015/05/22(金) 21:35:49
 ねむちゃーん。
まろんが塵にしちゃってごめんなさいにゃ。


 代わりにと言ってはにゃんけど長剣使いますかにゃ??
PMの東雲ちゃんが持ってますにゃん。
今売ってもいいか聞いているにゃんけど。


 長剣でもいいなら送り先を教えてにゃ。
あ、送品は次次回になりますにゃ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2015/05/23(土) 20:32:42


…お、お返事が酷く遅くなってしまって本当にすみません…っ!
毎期、本当にお世話になっておりますっ、有難う御座いますっ。


…いえ、こう、私が御願いのメッセ等を書いた時点で、既にもはや
どうしようもないタイミングでしたので……逆に御迷惑をお掛けして
しまって大変申し訳御座いませんでした…。

(…しかも前回チキレ負けしてごめんなさいのメッセすら送れて
  いませんし……重ね重ね申し訳御座いません…)


あ、勿論「長剣」で大丈夫です! 是非お譲り頂けましたら幸いですっ。
此方からは「初期魔銃」と「100Ash」どちらが宜しいでしょうか?
どちらでもご指定のタイミング・お送り先にお届けしますね。

送品先は……そうですね、とりあえず私、ねねこ(351)宛で御願い
出来ますでしょうか? …もしかすると自PMさんに変更を御願い
するかもしれないのですが、その場合はなるべく早く書込み出来る
様に気をつけますね。

(あ、継続登録は此方の書込みは待たずに、貴PM様の都合のよい時間
 で行って頂けたら幸いです。その場合は受取り予約等でどうにかしたい
 と思っております。)


それでは一旦失礼致します。改めていつも有難う御座いますっ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2015/05/26(火) 01:13:12
どうも今晩は。いつも大変お世話に
なっております。誠に有難う御座います。

遅くなってしまって申し訳御座いません。
送品先なのですが当初の予定通り、

 私、ねねこ(351)宛

で御願い出来ますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

余談:
さくらさん達はぬし様、私達は季節イベント、
無事に勝てて何よりです。…こう、私達は無事
といっていいか分からないギリギリ感でしたが…。

最初のぬし様・季節イベントはドキドキしますね。
…あ、イベントは体感的には随分厳しかったので
さくらさん達も御挑戦の際はお気を付け下さいね。

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2015/05/26(火) 22:54:00
 まだ交換か現金かの返事がないにゃん・・・
先に送品だけはするようにしておきますにゃぁ。

 ぬしは予測ができるにゃんけどイベントは読むのが難しいにゃん。
今回は期限が長かったからラッキーにゃんけど。
次回挑戦してきますにゃ♪

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2015/05/27(水) 19:37:29

 回答遅くなりましたにゃぁ。
銃は使う予定がないそうなので現金でお願いしますにゃ。
送金は東雲ちゃん(85)にお願いしますにゃ。




 送品の貼り付けれす。
 0 東雲の剣 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ)


投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2015/05/27(水) 22:26:41
…い、いえ、此方こそ今回も反応が遅くなって
しまって誠に申し訳御座いません…。

「100Ash」「東雲(85)様」

ですね、了解致しました。早速仮ではありますが
登録完了致しましたので貼付けを致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
100 Ashなし送付先Eno.85(碧野東雲)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めて、いつも本当に有難う御座いますっ。


余談:
あ、今日(…または土曜日?)にイベント挑戦
なのですね。御武運をお祈りしておりますっ。

イベント受付期間は…今後どうなるのでしょうね?
このかたちが今期の一般的なかたちになるのでしょうか?
それとも今回が特別なのか……気になるところですよね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)