アイテム取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv3以下のカード・水晶・ロッド・メス・注射器・ナックル・銃  出)Lv×100+70Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2015/05/08(金) 07:42:44
まずは今記事を御覧頂き、誠に有難う御座います。
現在、以下の種類の武器を募集しております。

 カード×1
 水晶×1
 ロッド×1
 メス×1
 注射器×1
 ナックル×1
 銃×1

 (*現在の私の装備LvがLv3なので、ひとまず
   アイテムLvもそれ以下のもので募集しております。)

 (*…ただ同時に応募が沢山重なってしまった場合等、
   所持金やアイテム枠容量の関係で今回一度に全てを
   買取する事が出来ない可能性も御座います。どうか
   まずはお気軽にご相談頂けましたら幸いです。)


 送金元・送品先はともに、ねねこ(351)になります。

それではよいご縁のありますことを願って。
是非どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者/ ザーラ(24) [EMail] [URL] - 2015/05/10(日) 20:45:19
こんばんはー。
前期はお世話になりました。元ルフです。
外側は変わりましたが掲示板では多分あんまり変わりません。
今期もご縁が有りましたらよろしくです〜

で、今回ですが
ザーラの手元にある初期品の注射器を出せます

注射器夜は枕代わりのカンフル注射
Lv1 無 0 0 12 10 0 10 0 2.5 12 大 5

名前が残念なのはご勘弁願います。
これでよろしければ取り引きお願いします。
では。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2015/05/12(火) 07:35:27
…は、反応が遅れてしまい、申し訳御座いません…。
どうもお早う御座います。ご応募、誠に有難う御座います。

あ、此方こそ前期は大変お世話になりました。私もキャラは
変わりましたが、諸々余り変わらないことになりそうです。
今期も何卒どうか宜しくお願い致します。

初期注射器ですね。神・魔撃両方使えてTP吸収付き、
素敵ですね。有難う御座います。是非ともお譲り頂け
ますでしょうか? 名前は第一印象で「大き過ぎ!?」
とか思ってしまいました(苦)。

それではまた後程書込みに参りますね。一旦失礼致します。

投稿者/ ザーラ(24) [EMail] [URL] - 2015/05/13(水) 01:56:46
ありがとうございます。
それでは注射器を送品します。
あんまり強くはないですが、少しでもお役に立ちますよう

アイテムの処理Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0夜は枕代わりのカンフル注射送付なし送付先Eno:351(中谷ねねこ)


水曜更新はどうにも気が抜けてしまいますー

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2015/05/13(水) 21:48:36
……今期・今回も、相変わらず行動が遅くなって
しまっていて、誠に申し訳御座いません…。

またお返事・貼付を頂き、誠に有難う御座います。
しっかり確認させて頂きました。

此方は… 「……こんな時間にまだ仮なの…?」
……という相変わらずの惨状ではありますが、
なんとか仮登録を完了致しましたので取り急ぎ
貼付を…っ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
170 Ashなし送付先Eno.24(ザーラ・アルボラック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


確かに戦闘がないと少し寂しいですね。でもその分
メッセ等の方に力を入れるチャンス…と思いつつも、
それも上手く出来ていない現状です…(苦々)。
……ま、まだ序盤も序盤…頑張らないとですね…!

それでは改めて今回もお取引、誠に有難う御座いました。
何卒またどうぞ宜しくお願い致します。失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)