仲間募集用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

レベル28プリースト、拾ってくれる方募集

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ララルート(Eno:222) [EMail] [URL] - 2016/04/27(水) 22:43:01
私以外のパーティメンバーが、全員未継続15回以上になってしまったため、もうパーティとしての体を成していないと判断し、新しく受け入れてくれるパーティを探すことにしました。

ステータスや装備については、URLのほうをよろしくお願いします。

投稿者/ メイ=スローリー(27) [EMail] [URL] - 2016/05/09(月) 23:07:20
ララルートさん、初めまして。

私達は、前衛壁・前衛火力・高回転系支援・製作職回復の4人パーティになります。
(詳細はURLをご参照ください。)
丁度、回復専門職がいない事もありまして、是非ご一緒頂ければと思います。
(ご一緒頂けた場合は、私達の方で若干のバランス調整する事になると思います。)

私達のパーティでは、あまり無理をせずに、どちらかと言えば慎重に進んでいる方だと思います。その為、初回からの参加組としては多少出遅れ気味かと思います。
資産は、基本的に拾った者の物ですが、本人が使用予定なくパーティメンバーが使いたい物があった場合は積極的に融通しております(具体的には、原価での譲渡)。
ロールプレイ推奨ですが、ロールプレイしなければいけない訳ではありません。
そもそも、私達も最近時間が取れずにロールプレイにまで手が回ってないのが実情ですし。

パーティ紹介としてはこんな感じでしょうか。何か不明点等ありましたら、ご遠慮なくお聞きください。

それでは、ご検討の程、宜しくお願い致します。

投稿者/ ララルート(Eno:222) [EMail] [URL] - 2016/05/11(水) 09:52:01
出遅れで言えば、此方こそ遅れているわけですし、大丈夫ですよ。
ロールプレイはあまりする方ではありませんので、多少ノリが悪いという点は妥協してもらえたらな、ってくらいですね。取得アイテムの融通は此方のパーティでも(人がまだ動いてたころは)似たようなルールでしたので大丈夫です。

という事でそちらが宜しければ、ご一緒させていただけたらと。

投稿者/ メイ=スローリー(27) [EMail] [URL] - 2016/05/12(木) 21:47:04
快いご返答、ありがとうございます。

それでは、以降はPTBBSで今後についてお打ち合わせさせて頂ければと思います。
以下のURLからどうぞ〜。

この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)