仲間募集用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

戦士を拾ってくれる方を募集

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ボル(179) [EMail] [URL] - 2015/11/24(火) 12:49:10
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata179.htm?simple

表題通り戦士を拾ってくれる方を募集しています
始めたばかりなのでよく分かっていません

レベルアップは
命力・腕力・体力・抗魔力(+10,+7,+9,+6)の物理系壁(槍)です

取得予定は
HPアップ(済)
オブストラクション…身代りスキル
ブロッキング…ダメージを10%軽減 / ガード
です

コスチュームチェンジは重戦士を予定しています
育成についてはご相談できます
当方レベル2につきレベル不問です

宜しくお願いします
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ウーリ [EMail] [URL] - 2015/11/29(日) 21:07:26
こんばんは、ウーリ(416)といいます。はじめまして。
別のスレッド(URLを参照下さい)にて前衛系の方を募集しているのですが、よろしければ当PTへの参加を検討していただけないかと思いレスさせていただきます。

僧侶系・盗賊系・砲術系・銃系の4名です。
対人要素もないので、基本楽しくやれればいいかなと思っています。
レベル差が多少ありますので、レベルが近くなるまでは若干パワーレベリング風味になる可能性があります。
それでもよろしければご検討下さい。

投稿者/ ボル(179) [EMail] [URL] - 2015/11/30(月) 15:02:20
是非宜しくお願いします!
パーティの指名を受けるにチェックを付けておきます!

投稿者/ ウーリ [EMail] [URL] - 2015/12/02(水) 01:29:19
よろしくお願いしますね!

では指名させていただきました。

パーティ編成 
Eno:179(ボル・クレイ)をメンバー指名する 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ウーリ [EMail] [URL] - 2015/12/02(水) 21:22:07
書き込みを確認しましたので、こちらは修正しておきます。
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)