仲間募集用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

仲間1名募集(初心者歓迎)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ アーク・リース(174) [EMail] [URL] - 2015/05/27(水) 07:28:28
こちら剣士、召喚銃士、山伏、回復の4人で冒険しています。
新たにまったりと冒険していただける方を1名募集いたします。

壁役、魔法系(回復補助できるならなお良し)、
が一番バランス取れるかな、と思うのですが別にその他でも大丈夫です。

週1回、戦闘前に掲示板に来れる方、
また自キャラを愛情を持って育てられる方なら誰でも構いません。
よろしくお願いします。

投稿者/ リティ [EMail] [URL] - 2015/05/28(木) 11:07:10
はじめまして。
現在、ソロで魔法アタッカーをしております、リティ(135)と申します。


SDは前期・前々期と参加していましたが、今期初めて魔法職に挑戦しています。
そのため初心者同然なのですが、よろしければそちらのPTに加えて頂けませんでしょうか。

お手数ですがご検討いただければ幸いです。

投稿者/ アーク・リース(174) [EMail] [URL] - 2015/05/28(木) 16:34:39
リティさん初めましてー。
こちらこそ、ぜひお願いしたいですw。
一応パーティメンバーと相談してきますので、暫くお待ちください。

次回はボス戦ですか?でしたら合流は最短でボス戦後ですね。

投稿者/ アーク・リース(174) [EMail] [URL] - 2015/06/01(月) 00:24:42
合流できましたので終了します。
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)