仲間募集用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

新規パーティー募集(回復系一人)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ヴァニラン [EMail] [URL] - 2015/04/20(月) 09:57:28
ヒーラー系の募集です。私含め計四人が確定しています。
現メンバー(ネーム省略)
・ENo.438
・ENo.449
・ENo.457
・ENo.468
回復関連の行動が出来るのであれば、特に条件は設けません。

初心者ばかりのPTで自由な感じにやるつもりなので、気軽にお声をかけていただければと思います。

投稿者/ ララルート(Eno:222) [EMail] [URL] - 2015/04/20(月) 16:02:55
掲示板の下の方で募集かけてるやつでもよろしいですか?

命力4、魂力8、素早さ8、抗魔力5、集中力5、選択した武器は指輪、コスチュームはプリースト、手数で勝負の回復係が目標です。
アク度はそこまで高くないですが、継続忘れだけは無いようにしたいと思っています、よろしくお願いします。

投稿者/ ヴァニラン [EMail] [URL] - 2015/04/21(火) 10:51:45
応募ありがとうございます。問題ありません。
こちら(ENo.468)からパーティー指定をしますので、のんびりとお待ちいただければ幸いです。

以上で応募を締め切らせていただきます。

投稿者/ ララルート(Eno:222) [EMail] [URL] - 2015/04/21(火) 15:36:12
ありがとうございます、そういえばパーティ用の掲示板とかありますか?
まだ無いようでしたら、私がその募集かけてた場所で使う予定だった物ですが、こちらの掲示板を使っていただけたら、無駄にならずにすんで良いかなとは思うのですが……

パーティ用掲示板
ttp://sd-pt-left.bbs.fc2.com/

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)