仲間募集用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)新進気鋭なパーティメンバー 2名まで

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 夢幻(旧No.349) [EMail] [URL] - 2015/04/07(火) 00:12:38
はじめまして、この度は記事を参照頂き有り難う御座います。

前期ではNo.349で夢幻可憐というキャラを使用していた者です。

★前期パーティメンバー
花木蘭(No.44)
リディア・ローレンス(No.271)
夢幻可憐(No.349)
花丸チョコ(No.402)
ライアス・セルフィート(No.418)

今期は木蘭さんが卒業、ライアスさんがソロで再出発ということになりまして、追加パーティメンバーを2名まで募集させて頂きます。

■募集人数
2名まで

■募集コスチューム
メイン火力1名(物理・魔法問いません)
補助系・遊撃職、もしくは生産職1名

※既に壁役と回復役は立候補で出ているので募集に入れていませんが、もし壁もしくは回復を担当したいということでしたら役割交換も可能ですので、気軽にご相談下さい。
勿論2枚盾や回復2枚という構成も視野に入れます。

■攻略方針
・基本的には、各自キャラの育てたい方向性を尊重して、パーティメンバー間で補佐しつつガンガンレベルを上げてゲームを進める方針です。
・前期・前々期と続けてTOPの経験値ランカーとして頑張らせて頂いたので、今期も序盤の進捗が調子良い場合は、フィールドの選択・進行に関して、全滅しないギリギリのラインでの効率優先になる可能性があります。もしそうなってもついてこられる方ですと嬉しいです。
・キャラのクラスや育成方針は縛りませんが、ダンジョン等で寄り道せずにより経験値の高いほうへと向かう傾向になりがちです。獲得出来る報酬にもよりますが、隅々までマップ埋めたいとか、途中寄った町で発生するイベントや建物、ダンジョンを制覇したいという方は遠慮頂いた方が良いかも知れません。
・レベルが上がらない回はサブコス回として、メインとは異なる他コスチュームに着替えてCP回収をすることになります。メイン以外にサブで伸ばすコスチュームを考えておいて頂ければと思います。

■資産管理
お金・アイテム・魂片、取得物はすべて基本的にパーティ運用になります。
相談しながら融通し合う感じになると思いますので、ご了承下さい。
装備更新はかなり頻繁に実施することになると思います。

■その他
・更新時に1回はPTBBSに書き込み及び更新結果の貼り付けをお願いします。
・未継続回避の為に、簡易でも良いので毎回早めに仮継続を入れるようお願いします。
・ゲームが1年とか2年とか長期で続いてもモチベーションを保てる方だと助かります。
・キャラロールは自由ですが、今まで掲示板では誰もロールしてないのが現状です…
・初期パラメータ振り分けに迷っている場合は相談に乗ります。
・全滅しても泣かない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


以上、良い仲間と巡り合える事を願っています。
何卒宜しくお願い致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 旧357 [EMail] [URL] - 2015/04/07(火) 08:21:02
おはようございます。
前期は羅刹那(357)でした。
今期はどうしようかな…と漠然としながら募集板を覗いたところにこちらの記事が。
今までは個主体&MAP回収のPTばかりで以前からPT主体&進行重視をやってみたいと思っていました。
もし宜しければ拾っていただけないでしょうか?

前期の剣士系以外では回復&異常耐や魔攻系をやったことがあります。
今期は前期同様、物理火力(剣士:腕10体10器10)を考えていますが
まだ決めかねているので初期振りも含め変更可です。
サブコスは被らない方が良いので追々決めたいと思います。

新進気鋭と問われれば???かなり怪しいところですがご検討いただければ幸いです。
PT編成にそぐわなければ断ってくださって構いません。
宜しくお願いします。

投稿者/ 旧96 [EMail] [URL] - 2015/04/07(火) 08:54:08
今期はどうしようかと悩んでいたところ、丁度メンバー募集の記事を見てやってきました。
前期、物理系の火力担当で登録しておりましたレム(旧NO.96)と申します。
残念ながら前期は途中でPT解散となってしまいまして、その後キャラは削除致しましたので旧NOは途中で別の方になってると思います。
今回は仲間も居ないし一人旅でもしようかと思っていたのですが、やはりPTを組みたいなと。
SDは1期から参加しておりまして、途中でリタイアは基本的にありません。
PT間の連絡もかなり密に取れる方だと思います。
もし良ければ、私も同行させていただけませんでしょうか。

なお、今期はまだ登録しておらず、能力の割り振りは今からでしたら何でも行けると思います。
というよりまだ何も職業の構想が無い段階です。
1期からずっと物理火力系を担当しておりましたので、他の職業は手探りになりますが、他の職もやってみたいなあとは思っていたので、それでもよろしければ是非。

それでは、どうぞご検討宜しくお願い致します。

投稿者/ アイン [EMail] [URL] - 2015/04/07(火) 08:59:33
おはようございます。
今期初めて参加するのですが宜しければ拾っていただけないでしょうか?

キャラはもう登録してしまっているので変更できませんが、魂改士で武魂職人を目指す予定です。
初期降りは(器20腕5命5)で武器は長剣なので戦闘では補助火力役になるかなと思います。

このゲームは初めてなので、色々と迷惑を掛けそうですが一緒に連れていっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿者/ 夢幻(旧No.349) [EMail] [URL] - 2015/04/07(火) 22:58:42
羅刹那さん、レムさん、アインさん、募集に書き込み頂き有り難う御座います。

アインさんには大変申し訳ないのですが、先着2名様をパーティへ招待とさせて頂きたく思います。
もしまたご縁があれば、ゲーム中にアイテムや魂片の取引などでお会いしましょう。

>羅刹那さん、レムさん

お手数となりますが、Emailのアドレスをリンクしましたので、私宛にメールをお願いします。(名前入れただけの簡易メールで問題ありません)
メール確認次第、PTBBSのアドレスを載せて返信させて頂きます。
これからよろしくお願いします。

投稿者/ アイン [EMail] [URL] - 2015/04/08(水) 00:43:10
いえいえ、今回は残念でしたがまたゲーム内で会うことがありましたらよろしくお願いします。

投稿者/ 旧357 [EMail] [URL] - 2015/04/08(水) 01:56:22
ありがとうございます。
メール送信しましたが届いておりますでしょうか?

投稿者/ 夢幻(旧No.349) [EMail] [URL] - 2015/04/08(水) 08:05:04
>羅刹那さん
メール有り難う御座います。返信致しましたので、ご確認くださいませー。

投稿者/ 旧96 [EMail] [URL] - 2015/04/08(水) 09:51:55
返信有難うございます!
夢幻さん、羅刹那さん、これからどうぞ宜しくお願いします。
また、夢幻さん宛てへメールを致しましたので、御手隙の時にでも確認をお願い致します。

アインさんもどこかでお会いしましたら、どうぞ宜しくお願いします。

投稿者/ 夢幻 [EMail] [URL] - 2015/04/08(水) 20:50:37
合流出来ましたので記事を終了しますー。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)