仲間募集用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

パーティメンバー2名まで募集

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 旧エリア・イスフィール(旧137) [EMail] [URL] - 2015/04/05(日) 22:11:18
こんにちわ。
この記事を見てくれてありがとう。
邪竜のエリア・イスフィール(旧 EN.137)よ。
今回はパーティメンバーの募集にきたわ。
邪竜だけど気にしないっていう奇特な人はいるかしら?


募集にあたって、ちょっと希望事項があるから気を付けてね。

募集内容
・前衛2人。それ以外は要相談で。
 基本的には前衛の人を2人募集するわ。
 それ以外の希望の人は相談してね。
 ちなみにPTMで決まっているのは、前期のわたし、ルーティアさん、バーサさんの3人。 

希望事項
・更新前にPTBBS(掲示板)に1回は書き込みできる人。
 1人でつっこんでったら死んでしまうわ。少なくても意思確認くらいはできないと、ね。
・未継続はなるべくしない人。
 もちろん理由がある時は別。体調が悪いときとか無理しない。まったく書き込みがないと心配しちゃうけど。
・キャラロールに抵抗がない。
 キャラロールするわ。別にしなくてもいいけど、見ていて抵抗がない人推奨。
・半共有資産で。
 時間がある時に代理で依頼したりもするわよ。積極的に装備更新行うならみんなで融通も。お得感満載かも。
・進行度は最前線よりは一歩以上手前。
 ガツガツ進むタイプじゃなくて、必要な魂片とか回収する程度には寄り道。それでもOK?

長々とした話になってしまったけど、一番大事なのは楽しむこと、よね。
いいご縁があることを期待しているわ。
よろしくね。

投稿者/ ランディ(旧546) [EMail] [URL] - 2015/04/06(月) 01:08:17
「邪竜とは興味深いな。ぜひ研究させてもらいたいよ。」

もしよろしければ、ぜひ二人で参加させて下さいませ(長くなるので、以下キャラロール略で(笑)。

●前期のキャラ
私は前期のランディ(546)で、もう一人はベルン(727)さんです(PMでした)。

前期のランディは前衛の回復役で、『試される信仰』のおかげで中盤以降は最後まで回復系ランキング4種の常連でした(自分スキーも(笑)。
ベルンさんは魔法攻撃系(2属性の魔銃使い)で、フルボッコとワンパンにときどき入っていました(最終更新でも入りました)。

●今期のキャラの予定
二人ともまだキャラは未作成で、PT編成を相談してから作る予定です。

私は他の人が決めてからバランスを見て決める予定です(PTに有利になるキャラを考えるのが好きなので)。
SDでは回復系しか経験ありませんが、回復・火力・一枚壁など何でもそれなりにこなせると思います。

ベルンさんの希望は魔法系でしたが、前衛でも構わないそうです。
ただ、物理系は経験が無いので、多少はアドバイスが欲しいそうです。
登録するキャラ名は、持ちキャラの中から後で決めるそうです(物理系キャラもいるそうですし)。

まだ少し時間がありますので、PT編成はきっちり相談して決めたいです。
私の一枚壁にあと全員魔法系とかもありだと思いますし(魔法系作製職がいるPT向けかも?)

●希望事項について(ベルンさんも問題ないそうです)
・更新毎にPTBBSに1回は書き込みできます。おそらく私は1回ではすみません(笑
今期は水曜の予告後に、土曜日までに隊列・異常耐性・属性などを変更する必要がありそうなので、きちんと対応できると思います。

・私は前期は確か未継続無し、ベルンさんも数回程度だったと思います。
突発的な事故でもない限り、未継続はしないと思います。

・キャラロールには全く抵抗がありません。前期の私のキャラなんてひどいものでしたし(笑

・資産半共有も大丈夫です。代理依頼をお願いするのもされるのも大丈夫です。

・進行度一歩手前も歓迎です。今期は敵の情報が重要なので、未開の地を進む自信はありません(笑
前期はPT全員アンカーを取ったくらいですし、寄り道にも抵抗ありません。


長丁場になるかもしれないので、本当に楽しめることが一番重要ですね。
もしよろしければ、PTに加えていただけると幸いです。

投稿者/ 旧エリア・イスフィール(旧137) [EMail] [URL] - 2015/04/06(月) 21:32:13
あら、素敵な人が来たわね。
是非ともお願いしたいところではあるのだけど、
いちおうメンバーに確認とってみるわね。

先走ってなんなのだけど、編成についてはいろいろ話し合えればこちらも変更可能よ。
内容に関して、詳しく書いてくれてありがとう。
参考にさせてもらうわね。

投稿者/ 旧エリア・イスフィール(旧137) [EMail] [URL] - 2015/04/07(火) 08:27:15
確認取れたわ。
メールをくれたらBBSへ案内するわね。

よろしくお願いします。

投稿者/ ランディ(旧546) [EMail] [URL] - 2015/04/07(火) 12:43:42
お返事ありがとうございました。
メールアドレスを連絡いたしました。

また、ここのメールアドレス欄には捨てアドを載せておきました。
もし連絡したメールアドレスで連絡が取れないようでしたら、こちらにご連絡をお願いします。

それでは、今後はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿者/ 旧エリア・イスフィール(旧137) [EMail] [URL] - 2015/04/07(火) 23:33:38
いい出会いに感謝して、
ここは閉じさせてもらうわね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)