魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)回避上昇魂片

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/10/06(水) 21:19:38
提供してもらえた魂片を使って合成に移る事にしたから、
ひとまずこの記事はこれにて終了だ。
足りない分はまた募集するから、応募する気があるご同業どのがいるなら、
その時に応募してくれると嬉しいな。

----------------------------------------------------------------------------------------------
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
この記事では表題通りの魂片を募集しているよ。
具体的には――

・『回避上昇』を持つ合計魂片Lv60〜87分の魂片(ギフトLv合計20〜29)
・『回避上昇』を持つ合計魂片Lv42〜45分の魂片(ギフトLv合計14〜15)

・『回避上昇』を持つ合計魂片Lv3〜9分の魂片(ギフトLv合計1〜3)

――と、こんな感じだ。上2つに加えて下の方も、両方を募集中だぞ。
「合計」とあるように複数の魂片でも構わないし、属性も不問だ。

…とは言えこの条件ですんなり集まるのは難しいだろう。
だから、上記の募集内容を越えない程度なら、
より「小さい」魂片のみでの取り引きでも受け付けさせてもらうよ。
手元で持て余している『回避上昇』魂片があれば譲ってくれると嬉しいな。

で、その代価としてこっちからは魂塵を「合計魂片Lv*500」ほどでどうかな?
あるいは俺が可能な宝箱解錠枠、スロット開放枠、属性エンチャント枠なんかの提供でも構わない。
他の案があれば提案して見てくれ。交渉は受け付けているよ。

締め切りは特に定めず気長に応募を待つつもりだが、
こっちはだいたい21時くらいに確認している。
各水/土曜日の21時以降だと対応をお約束しかねるかな。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2021/09/04(土) 20:44:29
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。……またしても更新日当日
のこんな時間での書込み、誠に申し訳御座いません…。

…また前回のお取引の際の御返事もキチンと出来ず、
重ねてすみませんでした…。


さて今回は手元の魂片がもし少しでもお役に立てばと
思い参りました。

 39 ダルメシアンオオカミ 獣 15 闇 回避上昇Lv5

一番にお求めの品ではないとは思うのですが…大丈夫
でしょうか?


どうぞ宜しくお願い致します。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/09/04(土) 21:59:15
やぁねねこどの、今回はご応募ありがとう。
前回の返事については気にしないでくれ。君の気が向いた時で構わないさ。

で、今回の本題だが、その魂片を譲ってくれるんだな。
たしかに一つで希望を満たせるものではないが、そもそもそんな物自体稀だからね。十分ありがたいよ。
譲ってもらうそれと俺の手持ちのを組み合わせれば装備一つ分に届きそうだし、
闇属性なのを活かして二つ目の方に回しても良い。使い出のある好い魂片だ。
代価はとりあえず前述通りの量の魂塵を、7500送るがそれだけで構わないのかな?
何かあれば遠慮無く言ってくれ。

魂片は受け取れるように準備しておくから、
特に問題無いようなら今回なり次回なりに送ってくれるかな。
それじゃあ一先ずはそんな感じでよろしくな。

-------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
11 センチュリオンクラブ 魂塵化 アイコン1
37 不死別カップルゾンビ 魂塵化 アイコン1 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
7500 Ash アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2021/09/04(土) 22:26:05
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。
迅速な御返事、誠に有難う御座います。

魂片、お役に立てそうで何よりです。此方も早速
送品させて頂きますね。あ、対価は魂塵で大丈夫
です。

早速、…間が開いても相も変わらずの…メッセ簡易
の仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、仮登録
を完了致しましたので関連部分の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
39 ダルメシアンオオカミ 送付 アイコン アイコン1
送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな体たらくではありますが、今後ともどうか
何卒宜しくお願い致します。それでは失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/09/08(水) 21:18:26
いやぁ世話になっているのは俺の方だとも。
対価は魂塵で構わないと言う事で、承知したよ。
それじゃあ今回の分はこれで取りき引完了かな。
今回もありがとう、ねねこどの。良ければまた次の機会でもよろしくな。



引き続きこの記事では魂片を募集していくつもりだ。
どなたかのご応募を気長に待っているぞ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)