魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)Lv42強化魂片

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/08/26(水) 21:13:58
まずはこの記事に眼を留めてくれてありがとう。
この記事では表題通り「Lv42」の「強化魂片」を募集しているよ。
その二つの条件さえ満たしていれば、他は特に問わない。
まぁ「魔攻」は俺にはあまり意味が無いから、それ以外を強化する者が望ましいけれどね。

対価は下記の
・魂塵10000(複合強化や主魂片なら20000)
・俺に可能な合成・解錠・開放・エンチャント・リサイズから1回
・代理購入(『食料』や『薬』なら購入費用も俺が持つぞ)
…から選んだり、これらを参考に提案して見てくれ。

今回は緊急でこそ無いが、取り引き成立が早い方が嬉しい案件でね。
『魔攻強化』でも構わないから是非ご応募をお願いするよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2020/08/26(水) 17:10:47


 こんにちはにゃ。
さくらの手持ちではないにゃんけどPMのまろんが↓を持ってるにゃん。

サイボーグキツネザル 獣42鉄神力強化Lv7 

 本人は使う予定がないにゃんから(防御役だから)
使うとしたらさくらにゃんだけど、作成とかしている余裕がにゃいので
使うことはないと思われますにゃ。


 これでいいなら声かけておくにゃんけど・・・
急ぐならメッセージでガンヌさんから依頼があれば送るように
言っておくので今回の更新で頂戴☆とでも送れば土曜日の更新で
送られるはずですにゃ。


 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/08/26(水) 21:13:44
やぁ先日振りだ、さくらどの。
今回はご応募と言うか、ご紹介ありがとう。
『魔攻』と違って『魔防』や『制御』は対魔法型相手に有効だから十分有益だよ。
譲ってもらえるなら嬉しいな。『武器強化』に使うつもりなんだ。

それじゃあお仲間のまろんどのに『メッセージ』を送らせてもらうよ。
その『メッセージ』でも訊ねるつもりだが、代価は何が良いだろうね?
魂塵なら2万としているが、交渉は受け付けているぞ。

投稿者/ まろん7 [EMail] [URL] - 2020/08/29(土) 03:22:45
36 サイボーグキツネザル 
送付
なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

送りましたー対価はさくらちゃんへお願いします

わたしのものはさくらちゃんのものさくらちゃんのものはさくらちゃんのもの?

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/08/29(土) 21:32:50
やぁたしかに、こっちでも予定は確認したよ。
改めてどうもありがとう、まろんどの。

そして対価はさくらどのにと言う返答も了解だ。
さくらどのは君達の徒党(※PT)の主体(※≒リーダー)と言う事かな。

それじゃあ改めてさくらどのに訊ねるが、
俺はその魂片を得る代わりに君へ何を渡せば良いかな?
特に他に希望が無いようなら、魂塵20000をさくらどのに送らせてもらうが。



投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2020/08/31(月) 10:00:02

  にゃは☆
まろんの物はさくらのものにゃの。
他のPMのものはさすがに・・・。


 対価は宝箱拾ったらあけて欲しいにゃぁ。
なのでまた予約券1ということで☆
そしたらみんなが使えるにゃん♪

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/09/01(火) 21:37:17
おっとなるほど。
さくらどのとまろんどのは、他のお仲間(※PTM)とは違った特別な『絆』を結んだお仲間なんだな。

対価のご希望は徒党(※PT)名義での解錠無料権だな。承知したぞ。
が、しかし、だ。一回分じゃあなくて二回分に…、いや、
複合強化で倍額と評価していた訳だし更に倍の四回分としようか。
そっちとしても、増える分には問題無いよな?

それと、『スロット開放』や『属性エンチャント』なんかの
俺が請け負える他の余技でも、二回分で一回請け負う事にしよう。
(※以前は(機会基準で)四回分としていたが、再評価して変更)
それ等は経費が別途必要だけれどね。
興味があれば依頼して見てくれ。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2020/09/02(水) 09:18:32

 にゃは、まろんとは別の所から一緒に流れてきているにゃん。
かなり付き合いが長いのれす。

 
 依頼するときはまた連絡しますにゃん♪

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)