魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

不要魂片処分【8/1最終】

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 土御門玖珂津(8) [EMail] [URL] - 2020/08/01(土) 17:15:28
●0 名鍬『水田守稲光』 無機 66 無 田植えLv11
●1 死神レムイエムランダ 死神 63 無 魂灰散華
●2 白面六尾のハクビシン 獣 55 光 速魔強化Lv9
3 霊王鳥の虹羽根 鳥 59 無 霊鳥の王翼
●4 カルメンフロッグ 爬虫 35 花 速唱強化Lv5
●7 ウリ科のかぶりもの 植物 60 無 瓜二つLv10
8 ダウンスイング金棒鬼 精霊 58 無 攻型強化Lv9
●11 埋没戦車レッドパンサー 無機 50 無 トーチカ
12 横分けのシュタンバーツ 人 12 無 頭痛追加Lv2
13 猟爺シケモク 人 21 炎 炎15%
15 亡霊兵士 不死 48 無 暗闇追加Lv8
16 蜜油蝦蟇 爬虫 55 花 花23%
17 首狩り百舌鳥 鳥 8 無 恐怖抵抗*2
20 紋黄雷蝶 蟲 21 雷 雷15%
21 神翠鳥ガルーダ 鳥 27 風 翠鳥強化
23 怒面カニグモ 甲殻 16 無 恐怖抵抗*3
24 孤立無援の通信兵 不死 37 無 制御強化Lv12
26 雑草魂霊 精霊 18 木 木14%
27 風見鵺 鳥 4 闇 闇6%
28 メタルバット 獣 24 鉄 鉄16%
●29 ジャックランタン 植物 30 無 カボチャ頭Lv5
31 尻斬りトンボ 蟲 36 無 呪い追加Lv6
34 雷導角の白山羊 獣 32 雷 麻痺抵抗*9
35 樹霊仙鼠 獣 50 木 木22%
●36 氷櫃の風姫ユキカゼ 精霊 64 無 黒嵐氷櫃
37 テラフォーマー 蟲 50 星 星22%
●39 測罪者アヌビス 亜人 56 無 測罪強化

●付は次回魂塵化予定です

魂塵なり光○%魂片との交換なり、対価はご自由に

送品・送金の元先は土御門玖珂津(8)です
ある程度リストから無くなるまで記事は閉めない予定です
継続の意欲が微妙なので未継続や掲示板への書き込みが大幅に遅れる可能性がある事を予めご了承願います
何か疑問や不手際等がありましたら新規レスでお願いします
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/05/27(水) 01:34:53
>19 岩石猿 獣 6 無 回避上昇Lv2
>26 ジュウタンマンタ 魚 3 無 回避上昇Lv1


やぁ久し振りだ。壮健そう…ではないのかも知れないが、ひとまずは健在で何よりだ。
今回は上記の二品を譲ってもらいたいんだが、代価は…魂塵10000ほどでどうかな?
>あるいは、魂片「菌華サクラモドキ 植物 8 花 花10%」との交換と言うのも考えたが。

>こいつは光属性でこそ無いが、光属性魂片にこいつを追加する形で合成すれば

>「共鳴強化」が発生して光属性が強化されるはずだ。

>光属性魂片が欲しい理由次第では代用になると思うぞ。

(この部分は間違えていたから取り下げだ。これだと「共鳴弱化」で逆効果だったよ)

とりあえず返事を待つ事にするよ。
こっちはだいたい21時頃に確認しているぞ。
取り引きは急がないから時間を掛けて考えてくれて良い。
提案とかがあれば遠慮無くな。
問題無ければ送品先と送金元はどっちも俺(227)宛・俺からって事で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 土御門玖珂津(8) [EMail] [URL] - 2020/05/30(土) 07:54:33
お久しぶりです、お買い上げ頂きありがとうございます
下記の通りに継続しましたので確認をお願いします

魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
19岩石猿送付なし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
26ジュウタンマンタ送付なし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/05/30(土) 21:12:19
やぁこっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあ特に異論は無さそうだと判断して、
こっちからは魂塵10000を送っておくな。

-------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
10000 Ash アイコン5 送付先Eno.8(土御門玖珂津) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/12(金) 21:46:07
>爆走ニードルマウス 獣 77 無 新春行動強化Lv25

やぁ先日振りだ。今回は上記の品を譲ってもらいたいんだが、構わないかな?
立て続けに済まないね。一纏めにすれば良かったんだがこっちの手持ちも一杯だったから。
対価は…魂塵20000ほどで考えているが不足はあるだろうか?
何かあれば遠慮無く言ってくれよ。

それじゃあ返事を待つ事にするよ。
相変わらず21時頃に確認しているから応答はその頃に。
今回も取り引きは急がないから時間を掛けて考えてくれて良いぞ。
問題無ければ送品先と送金元はどっちも俺(227)宛・俺からって事でよろしくな。

投稿者/ 土御門玖珂津(8) [EMail] [URL] - 2020/06/13(土) 13:04:30
お買い上げ頂きありがとうございます
下記の通りに継続しましたので確認をお願いします

魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
16爆走ニードルマウス送付なし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/13(土) 21:23:32
やぁこっちでも確認したよ。
見た限り問題は無いと宣言するぞ。

譲ってくれてどうもありがとう。
こいつは以前譲ってもらった魂片共々、防具の新調に使わせてもらうよ。

---------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
20000 Ash アイコン5 送付先Eno.8(土御門玖珂津) 

投稿者/ ロリロリ(240) [EMail] [URL] - 2020/07/25(土) 15:40:48
こんにちは、下記の魂片を魂塵を対価にお譲りください
送金元、送付先いずれもロリロリ(240)となります
よろしくお願いします

>9 黒衣の羊魔士 亜人 39 無 魔型強化Lv6

>18 モテ学教授アリサルディ 人 27 無 魔質強化Lv4



30000 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.8(土御門玖珂津)

投稿者/ 土御門玖珂津(8) [EMail] [URL] - 2020/07/28(火) 17:27:36
お買い上げありがとうございます
確認忘れで1更新遅れましたが、以下の通り継続しましたので確認をお願いします

魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
9黒衣の羊魔士送付なし送付先Eno.240(Rory Lorimer)
18モテ学教授アリサルディ送付なし送付先Eno.240(Rory Lorimer)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)