魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)回避上昇魂片

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/07/23(火) 21:25:41
状況が変わってきたから考え直すためにいったんこの記事は締め切りとするよ。
取り引きに応じてくれた皆、改めてどうもありがとう。
また次の機会でも、縁が繋がったらよろしくな。

-----------------------------------------------------------------------------
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。この場では下記の魂片を募集しているよ。
魂片合成前提だから、より「小さい」物を複数や属性付きでも問題は無い。具体的には――

>・『命の源』を持つ合計魂片Lv21〜24分の魂片(ギフトLv不問)

> もしくは『命の源』を持つ合計魂片Lv36分の魂片(ギフトLv不問)

・『回避上昇』を持つ合計魂片Lv24分の魂片(ギフトLv合計8)
・『回避上昇』を持つ合計魂片Lv18〜21分の魂片(ギフトLv合計6〜7)
>・『回避上昇』を持つ合計魂片Lv33〜36分の魂片(ギフトLv合計11〜12)

 ※『回避上昇』魂片は上記三項目の内、二項目(残り一項目)までの募集
>・『呪い追加Lv1』を持つ魂片Lv6の魂片

>・魂片Lv15〜17の魂片(ギフト不問)


――と、こんな感じだ。
対してこっちから出せるのは――

・魂塵:合計魂片Lv*2000か50000の多い方
・宝箱解錠枠、スロット開放枠、(属性エンチャント枠)、魂片合成枠、等の提供
・下記魂片の提供(☆付きのは1項目対1魂片交換希望)
> 6 無 骨折追加Lv1 ☆

> 6 無 混乱追加Lv2 ☆

 9 無 麻痺追加Lv3 ☆
21 鉄 汚染
21 炎 魅了追加Lv7
24 無 ミルキーウェイLv4
29 木 木魚強化
30 風 槍嵐
35 無 攻撃強化Lv11
36 無 裏口入学Lv6
36 無 腐食抵抗*10
36 無 命の源Lv6
38 無 重機強化
40 命 宿主響命
45 闇 闇雲強化
45 無 麻痺追加Lv15
47 炎 虹炎
51 水 氷樹強化
52 命 闇肉強化
 
――とまぁこのくらいかな?
これらから、適当そうなものを、望むなら複数組み合わせて選んでみてくれ。
また、他に何か要望があれば遠慮無く言ってくれ。検討するよ。

締め切りは特に定めないが、こっちはだいたい21時くらいに確認している。
各水/土曜日の21時以降だと対応が難しいと、承知しておいてくれ。
それじゃあ、気長にご応募を待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2019/05/21(火) 13:15:35
こんにちは。いつもお世話になっております。
よろしければなのですが、手持ちのもの(ジュウタンゴッキー 蟲 15 闇 闇13% itemno.33にOL中)
がもしかしてお役に立つかも?と、伺ってみました。

・魂片Lv15〜17の魂片(ギフト不問)

いかがでしょうか?大丈夫そうでしたら、また送付の時期などについて
ご相談させて頂けましたら幸いです。
ご検討よろしくお願いいたします。

見当外れの場合は、何分合成に不案内な故、何卒ご容赦くださいませ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/05/21(火) 21:57:15
やぁメグどの、久し振り。そっちも息災でやっているかな?
今回は取り引きに応じてくれてどうもありがとう。
特に闇属性なのが好い。そいつは想定以上に役立ってくれる魂片だよ。
(PL:実は後で闇エンチャントする予定でした。御蔭様で手間が省けます。)

送付は、そっちさえ良ければすぐ(※第418回)でも、その後(※第419回)でもかまわない。
こっちはすぐに受け取れるように準備しておくよ。

ところで、その対価に俺は何を渡せば良いかな?
最初の記事に書いたものから選んでくれてもいいし、
他に希望があれば提案してくれてもいい。
聞かせてくれ。

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2019/05/24(金) 14:03:00
こんにちは。お役に立ちそうで良かったです。
次回、送付させて頂きますので、よろしくお願いします。
対価はもしよろしければスロット開放の枠を2つほど頂けたら嬉しいです。
2つは難しそうでしたら、スロット開放と属性エンチャントを一つずつ
お願い出来たら助かります。
ご検討よろしくお願いします。

オーバーロード−イジェクト
No処理
No1アイテム処理アイテム選択No.33:軽々しいマジックガン
スロットスロット1
アイテム送付先Eno送品なし
アイコンなし
せりふなし
イジェクト魂片魂片送付先EnoEno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/05/24(金) 22:08:13
うん、役に立つよ。君からの魂片と合成すれば、闇属性が付けられるはずなんだ。
予定も確認したよ。見た限り問題は無さそうだと宣言するぞ。

で、対価だが、第一希望は『スロット開放』枠を2つか。了解だ。構わないとも。
俺としては第二希望の『エンチャント』枠混じりでも構わないが、第一希望を採用の方が好いよな?

ともかく1つは『スロット開放』だし、早速その準備をして置くよ。
そっちは必要経費分の魂塵(※アイテムLv×300)と、
良ければメグどのから届くようにして『開放』する品を渡してくれ。(※受け取り予約の都合)
届き次第(※第419回でも第420回でも)対応するぞ。

…あぁでも、俺の腕で出来る仕事なら、だけれども。
(PL:現状からなら開放はLv78以下迄、エンチャントはLv50以下迄大丈夫です。)

-------------------------------------------------------------------------
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:370 (ビスキュイ・アラ・キュイエール)
送品予定なし 送品先 Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2019/05/28(火) 13:02:17
こんにちは、いつもお世話になっております。

この度はせっかく準備して下さった枠を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。
次回からは、こちらの書き込み(継続登録も含)予定を、きちんとお知らせさせて頂きますので、
何卒ご容赦下さり、引き続きお世話になれましたら幸いです。

尚、枠を二つと前回お願いいたしましたが、現状の装備を見直してみましたら
必要な枠は一つでしたので、希望の枠を一枠に訂正させて頂きますので
よろしくお願いいたします。

420回も対応して下さるとのことですので、厚かましくも早速送付の登録を添えて、お願いの仕様を提出させて頂きます。

21 腕輪 フライドーナツリング Lv69 の開放をお願いできましたらと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
21フライドーナツリング送付アイコン
アイコン2送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
27600 Ashアイコン
アイコン5送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/05/28(火) 22:16:13
>この度はせっかく準備して下さった枠を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。
いやいや、気にしないでくれ。
そもそも無駄とは思わないさ。ほら、前述の通りだ。
届き次第対応するって約束したからね。すぐ届いた時に備えるのは当然だろう?
有事への備えを、少なくとも俺は無駄だとは思わないな。

>必要な枠は一つでしたので、希望の枠を一枠に訂正させて頂きますので

了解だ。それじゃあ代わりに第二希望の方の『エンチャント』枠を提供しようか?
こっちとしてはどっちでも問題無いぞ。

で、『スロット開放』するのはその品か。そっちも了解だ。
登録内容も確認した。魂塵が多過ぎる以外に問題は無いかな。
その品なら魂塵は20700で済むはずだ。訂正しておくといいよ。
や、もしかしたらいつもの報酬含みのと間違えたのかもしれないが、
報酬はもうもらっているからね。

---------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
29 ドリームキャッチミトン 魂塵化
 ※引き取り手が見付かれば魂塵化せずに送品予定。ENo順的に受け取りには問題無い筈

スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:370 (ビスキュイ・アラ・キュイエール)
(所持No21のアイテム)の送品予定 
送品先 Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール) 

投稿者/ メグ(370) [EMail] [URL] - 2019/05/29(水) 16:59:39
こんにちは。お世話になります。
お気遣い下さり恐縮です。

費用、依頼版の記事を見ながら計算しましたー。
ご指摘感謝です、訂正いたしました。
エンチャントはするなら新調した指輪(Lv64)になるので
今回はスロット開放のみして頂ければ充分です。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

20700 Ashアイコン
アイコン5送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/05/29(水) 21:44:30
>エンチャントはするなら新調した指輪(Lv64)になるので>
なるほど、今の俺の腕では届かない品だな。
もっと腕を磨くよ。

それはさておき、届き次第『スロット開放』にとりかかるよ。後は任せてくれ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/06/05(水) 21:07:10
どうも今晩は。いつも誠にお世話になっております。

……大変ご無沙汰してしまって、また更新日当日の
こんな時間の書込み、誠に申し訳御座いません…。


>・『命の源』を持つ合計魂片Lv21〜24分の魂片(ギフトLv不問)

> もしくは『命の源』を持つ合計魂片Lv36分の魂片(ギフトLv不問)


現在、私、 ねねこ(351)所持中の「28 朱炎の天狗針」「スロット2」
にOLされている「枯れ草モドキ 24 無 命の源Lv4」は如何でしょうか?


取り急ぎ、まず用件のみ簡単に。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/05(水) 22:15:42
やぁねねこどの、しばらく振り。息災だったかな?
今回は取り引きに応じてくれてありがとう。
時間は気にする範囲じゃあないさ。むしろこっちの方が返事が遅れて申し訳無い。

その魂片なら条件を満たしているね。譲ってもらえるならありがたい。
一応、今回受け取れる様に準備しておくよ。
だが急がなくても良いとも宣言しておくぞ。
で、代わりに俺は何を提供すれば良いかな?
希望を聞かせてくれ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/06/05(水) 23:03:38
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。


…い、いえ、御返事が遅いなんてことは決して…っ。
寧ろ、此方の〆切り時間遅刻での申込みにも関わらず、
迅速な御返事を頂き、大変感謝しております。


早速取り急ぎ、…相も変わらずのメッセ抜きの仮
(仮仮仮々?)登録ではありますが…、登録完了
致しましたので関連部分の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーバーロード−イジェクト
No 処理
No1 アイテム処理 

アイテム選択 No.28:朱炎の天狗針
スロット スロット2

アイテム送付先Eno 送品なし 
アイコン なし せりふ なし

イジェクト魂片 魂片送付先Eno 
Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコン なし せりふ なし


28 注射器 朱炎の天狗針 龍燈神火


朱炎の天狗針Lv56
種類 属性 攻撃 防御 魔攻 魔防 命中 制御 行動 固有ギフト 改造P
注射器 闇 0 0 620 325 0 325 280 龍燈神火 5

現在属性 固有属性
闇 炎

Slot 名前 種類 Lv 属性 ギフト
スロット1 黒ヤギ 獣 7 闇 闇9%
スロット2 枯れ草モドキ 植物 24 無 命の源Lv4
スロット3 ビニテミイラ 不死 24 闇 麻痺追加Lv8


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>で、代わりに俺は何を提供すれば良いかな?

>希望を聞かせてくれ。

……す、すみません…取り急ぎのことで、まだしっかり
考えられていなくて……。…こう、可能であれば近いうち
にまた御相談させて頂くというかたちに出来ますでしょうか…。


それでは改めて何卒どうか宜しくお願い致します。失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/07(金) 03:53:32
件の魂片、たしかに受け取ったよ。いやぁ提供ありがとう。
こいつはお手の手元の同種の魂片と合成してもらって、
後々(※装備レベルが72に育ったら)防具生成に使わせてもらうつもりだ。

>寧ろ、此方の〆切り時間遅刻での申込みにも関わらず、

21時くらいって定めているのは「締め切り」ってほど厳密なものじゃあなくて、
目安程度のものさ。少々前後しようが気にしない、気にしない。
むしろ、だからこそ俺は22時前までの書き込みには対応すべきだと考えているんだけれどね。
いやぁついつい遅れがちだよ。まま、それはさておき…

>可能であれば近いうちにまた御相談させて頂くというかたちに出来ますでしょうか…。

うん、承知したよ。そう言う事なら待たせてもらうさ。
あぁでも、俺も『袋』に余裕が無くてね。もう合成依頼を出してしまったんだ。
だから無いとは思うが、もしも返還要請を出されても応じられないかもしれないな。
好い代価が思い付かなくても、せめて魂塵で納得してもらいたいかな…なんてね。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/06/08(土) 20:49:34
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。
……いつも諸々お待たせして・ご迷惑をお掛けしまって大変申し訳御座いません。


>あぁでも、俺も『袋』に余裕が無くてね。もう合成依頼を出してしまったんだ。

…いえ、こう、皆様、袋が厳しいはずですのに御負担・御心配をお掛けしてしまい、
重ねて大変申し訳御座いません…。それでは対価は

 「 6 無 骨折追加Lv1 ☆」

を頂いても宜しいでしょうか? …お待たせしてしまったうえ、目玉商品を希望して
しまって申し訳無くもあるのですが…。


また別件ですが、PMのあやめ(55)さんより

 「17 ウッドオウル 鳥 6 無 呪い追加Lv1」

を譲って頂けそうです。現在のところ、一旦まず私宛に送って頂いてそれから御渡し
出来たらと考えております。


それではまた後程参りますね。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/08(土) 22:03:36
やぁこちらこそ、いつも世話になっているよ。

まずは対価についてだが、「骨折追加」の魂片だな。承知したぞ。
たしかに「目玉商品」だが、なぁに早い者勝ちさ。
そっちも対価は支払ってくれているんだし、遠慮は無用だとも。
ねねこどのに渡せばいいよな? 送っておくよ。

やぁやぁ、この上「呪い追加」も提供してもらえるとは、嬉しい限りだね。
ねねこどのから届くものと思っておけば良いわけだな。了解だ。
ただ、やっぱり『袋』に余裕が無いから、すぐに(※第423回で)は受け取るのが難しいな。
(PL:手持ちの把握が不十分でした。申し訳ありません。)
手間を掛けさせてすまないが、送品は一手(※一更新)待ってもらえるかな?
その間に、対価の相談を進めよう。何が良いか、希望を聞かせてくれ。
ただ、もちろんお仲間との相談も必要だろうし、決まるのを気長に待たせてもらうよ。

--------------------------------------------------------------------------
オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.36:蛇のロングスピア 
スロット スロット3 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.351(中谷ねねこ) 

蛇のロングスピアLv61
種類 属性 攻撃 防御 魔攻 魔防 命中 制御 行動 固有ギフト 改造P 
槍  命 633 284 148 106 430 0 92   4
現在属性 固有属性 
命 無
Slot 名前 種類 Lv 属性 ギフト 
スロット1 キンカメムシ 蟲 35 無 攻撃強化Lv11
スロット2 ジョオウペンギン 鳥 20 命 命鳥強化
スロット3 オオカミフクロウ 鳥 6 無 骨折追加Lv1 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/12(水) 21:49:06
やぁねねこどの、もう送ってもらって問題無いと宣言しておくぞ。
とは言えもちろん、すぐに渡さなくても構わないよ。
まだ対価も決まってないのだし。
こっちの受け取り準備が出来た、と言うだけさ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/06/12(水) 22:38:59
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。


……いつも反応が遅くなりがちで大変申し訳御座いません…。また、今回も
そのせいでお気を使わせて(魂片袋の整理を急がせて)しまった感じですね…。
……重ねて申し訳御座いません…。

まだ対価は決め切れていないのですが(……すみません…(苦))、此方の魂片は
早くお渡しした方が何かと便利かと思いますので、早速先にお送り致しますね。
(勿論、後で返還要請等はしませんので、気兼ねなくお使い頂けましたら。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂片の受取予約
受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:55 (鎮守 菖蒲) (所持No17の魂片)の送品予定 
送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:55(鎮守 菖蒲) 1つの魂片の送品が予定されています
1.(所持No17の魂片)の送品予定 (受取予約No1)

>PMあやめ(55)さんの魂片袋より抜粋

17 ウッドオウル 鳥 6 無 呪い追加Lv1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当はまだ色々書くべき事があると思うのですが、悩んでいるとそのまま
どんどん御連絡が遅くなってしまいそうなので、今回は一旦この辺りにて。
失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/14(金) 21:30:38
やぁたしかに受け取ったよ。まずはその事に対して礼を言わせてもらう。
『呪い追加』に関しては『入れる』予定の得物の強化を先にしないといけないから、
合成依頼を出すのはその目途が立ってからになるかな。

とは言えそれがいつになるかわからない以上は早いに越した事は無い。
だから早くに譲ってもらえるのは俺にとっても都合の好い事で、
特に気をつかったと言うわけじゃあないから、気にしないでくれよ。

それじゃあ対価が決まるのを気長に待たせてもらうよ。
ねねこどのは独り旅で意思決定の身軽な俺と違って色々と気を配る相手が多い事は承知している。
決定が俺より遅くなるのも無理はないし、むしろ当然さ。
だからそんな風に気にしなくて構わないぞ。
じっくり検討してくれ。

投稿者/ ネラ(137) [EMail] [URL] - 2019/06/28(金) 20:00:21
おじゃまします。
まだこちら、受け付けている状態でしょうか。


5 汗だくカバ 獣 9 無 回避上昇Lv3
19  汗だくカバ 獣 36 無 回避上昇Lv12

いちおう、こちら2つのカバが浮いている状態です。
代価としては、適当な魂塵を自分(137/ネラ)まで送っていただければ助かります。

まずはお返事、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/28(金) 21:18:03
やぁ久し振り。たしかにこの記事はまだ募集中だよ。今回はご応募ありがとう。

まず下の方(回避上昇Lv12)は特に問題が無い。募集要項(の三番目)どおりだ。
代価は魂塵を希望って事だし、72000ほど支払わせてもらうよ。
ただ、上の方(回避上昇Lv3)は単体では募集要項を満たしていないから、
買い取るにしても提示の満額とはいかないかな。
普通に取り下げるのでも良いし…魂塵4500で納得してもらえるなら、買い取っても良い。
どっちが好いかな? そっちの都合で選んでくれ。

---------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
72000 Ash アイコン1 送付先Eno.137(ネラ=ラトゥス) 

投稿者/ ネラ(137) [EMail] [URL] - 2019/06/28(金) 22:54:17
了解です。
では、単体ではちゅうぶらりになってしまいますし、小さなカバは取り下げさせていただきます。

ではこちら、納付継続となります。
お確かめください。

魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
19汗だくカバ送付なし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/29(土) 21:30:46
取り下げだな。了解だ。
折角の申し出なのにすまない。良い物だが、今回は条件がね。
もし次の機会に都合が合えば、その時は改めてよろしくな。

で、下の方のはこっちでも確認したよ。見た限り問題は無さそうだよ。
譲ってくれてありがとうな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/07/13(土) 21:10:14
>ねねこ(351)
『メッセージ』を確認したよ。決まったみたいだな。
御希望は「混乱追加Lv2」を持つ魂片との交換だな。承知した。
送っておくよ。なぁに、遠慮は無用だ。正式な対価なのだからね。

---------------------------------------------------------------------
オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.42:枝撃弓ゴールデンフェザー 
スロット スロット3 
アイテム送付先Eno 送品なし 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.351(中谷ねねこ) 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2019/07/20(土) 21:04:58
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。


……前回はメッセの御返事や魂片の送品等々、何も出来ずに申し訳御座いませんでした…。
取り急ぎ、…まだいつも変わらずのメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、
登録完了致しましたので関連部分の貼付を致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
32 象頭の神官 送付 なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…時間が時間になってしまいましたので今回は一旦この辺りにて…。失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)