魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)魂片Lv4〜7の魂片

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/07/20(金) 21:21:23
やぁまずはこの記事に眼を向けてくれてありがとう。
得物の強化のための物として、この場では表題どおりの魂片を募集しているよ。

こっちから提示する代価は、魂塵を「魂片Lv*1000」を予定しているよ。
加えて強化に有益な『ギフト』を持つ魂片なら、追加の魂塵を用意しよう。(※魔攻のみ評価低め)
もし他に代価の希望があるなら聞かせてくれ。
何でもいいわけじゃあないが、応相談ってやつだよ。

締め切りは特に定めないが、こっちはだいたい毎日21時くらいに確認している。
各水/土曜日の21時以降だと対応が難しいと、承知しておいてくれ。
それじゃあ、ご応募待っているよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2018/07/14(土) 14:57:57
 こんにちはにゃ〜
さくらの持ってる
ラブカブトムシ 蟲 4 無 攻撃強化Lv1 


 これ使いませんかにゃ??
うちは合成とかしていにゃいし、言わないとやらないけど
いう余裕がなく・・・


 この後継続しちゃうので送付は水曜日、もしくは次の土曜日になるにゃんけど
それでもいいならどうぞにゃ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/07/14(土) 21:11:40
やぁ先日振りだ、さくらどの。今回は募集に応じてくれてありがとう。助かるよ。
そっちの多忙を喜ぶわけじゃあないが、どうあれ魂片を譲ってもらえるのはありがたいね。
ギフトも強化向きの物だし、喜んで使わせてもらうよ。

合意後の送付予定は次の水曜日(かその次の土曜日)だな。了解だ。
『ギフト』の内容も考慮して、代価は魂塵7000を用意するよ。
足りなかったり、他に提案があるのでなければ、これでどうかな?

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2018/07/18(水) 16:54:46
 もともと対価は気に指定にゃいので問題にゃいれす。
今日は継続できそうにゃのでこのまま送品するようにしておきますにゃん。


1 ラブカブトムシ 
送付
なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/07/18(水) 21:10:25
そうか、問題無いなら何よりだ。
こっちからも確認したよ。見た限り問題無さそうだ。
それじゃあ後は時が満ちるのを待つとしようか。

-----------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
7000 Ash アイコン5 送付先Eno.418(莎紅良)
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/07/20(金) 21:21:13
取り引きの無事な完了を確認したよ。うんうん、何より何より。
改めて、魂片を譲ってくれてありがとう。
それじゃあ次はこいつを使って強化を行ってくれる職人を探すとするよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)