魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)自治会長のキープボトル 出)10,000Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2018/02/06(火) 00:45:03
 この度は当記事をご閲覧くださり、誠にありがとうございます。
 当方以下の魂片を求めております。

・自治会長のキープボトル(ギフト:五月病Lv1):10,000Ash

 送付先・送金元はハイサム(258)の処理にて行います。
 締切はとくに設けておりませんが、更新日に送付して頂いた場合に送金が遅れる場合があることもご容赦ください。

 お手持ちかつ不要な方は、是非ともお譲り頂けると幸甚です。
 それでは宜しくお願い申し上げます。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/02/06(火) 21:56:29
やぁ久し振り。もしかしたら希望に添えるかもしれないから書き込ませてもらうよ。
良ければ下記の記事に目を通してみてくれ。
こっちが求めているのは魂片合成枠だが、そっちの求めている魂片を提供出来るよ。

まぁ目を通した上でこの記事を用意したのかも知れないが…それならすまない。

http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/cgi-bin/script/bbs4/eden.cgi?mode=topic&kind=request&link=201801/0007

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2018/02/07(水) 23:12:16
>ガゾヌ様
 お返事遅れまして申し訳ありません。
 PTMと相談しましたが、今週は枠が埋まっているので次週ならということですがいかがでしょうか?
 よろしくお願いします。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/02/09(金) 21:32:29
やぁ了解だ。取引成立だな。
それじゃあ(袋に余裕もありそうだし258宛に)お求めの魂片を送るよ。
有意義に使ってやってくれ。

ところでそっちもこれを求めるあたり、合成のためだよな?
なんだったら俺の方はそれの後でも構わないよ。
こっちの都合で追加の合成枠を用意してもらったんだし、
順番くらいはそっちの都合を優先してくれ。

-----------------------------------------------------------------------
オーバーロード−イジェクトNo  処理 
No2 アイテム処理 アイテム選択 No.32:悪鬼のブーツ 
スロット スロット3 
アイテム送付先Eno 送品なし 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.258(鷲鼻のハイサム) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2018/02/09(金) 22:58:18
>ガゾヌ様
 下記のように送付確認いたしました、ありがとうございます!

あなたへの送品予定表
受取予約元送品予定
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)1つの魂片の送品が予定されています
1.(イジェクト魂片No2)の送品予定 (受取予約No1)

 私自身の合成はどのみち後回しの状況なので、ガゾヌ様から行うということで。
 それではよろしくお願いします。

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2018/02/12(月) 19:45:23
>ガゾヌ様
 お世話になっております、お品物ありがとうございます。
 今回水曜でPTMのリピカ(428)が合成の担当を致します。
 つきましては、ご都合がよろしければ委細仕様などよろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/02/13(火) 21:21:31
了解だ。手配ありがとう。
リピカどのには以前から属性エンチャントで世話になっているが、形式はこれでよかったかな。
問題なければ、これで。よろしくお願いするぞ。

■魂片合成
基礎魂片(送り元Eno.):16 狂精スプリガン 精霊 30 光 回避上昇Lv10 (Eno.227)
追加魂片(送り元Eno.):29 ショウグンバッタ 蟲 21 無 回避上昇Lv7 (Eno.227)
必要費用: 5100Ash
送付先(Eno.):ガゾヌ(227)

----------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 狂精スプリガン 送付 アイコン5 送付先Eno.428(リピカ・メビウス)
29 ショウグンバッタ 送付 アイコン1 送付先Eno.428(リピカ・メビウス)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5100 Ash アイコン1 送付先Eno.428(リピカ・メビウス)
 

投稿者/ リピカ(428) [EMail] [URL] - 2018/02/13(火) 21:40:34
こんばんは、お世話になっております。
合成のこちらの継続は以下の通りになります、お時間がありましたらご確認くださいませ。

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の1個目
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の2個目
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/02/14(水) 21:12:24
いやぁありがとう、助かるよ。
こっちでも確認した。見た限り問題は無かったと宣言しておくぞ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)