魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)鎧鰐強化か新春防御強化(魂片Lv48〜51)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/01/11(木) 21:08:23
まずはこの記事を眼に留めてくれてありがとう。
この記事では表題どおりの『ギフト』を持った魂片を募集しているよ。
一方でその対価は決めかねていてね。
とりあえず適当そうなものを並べておくから、この中から好きなだけ選ぶなり
対価を提案するなりしてみてくれ。
それに対してこっちも同意したら取引成立って事で。
締め切りは特に定めないけれど、水/土の21時以降は返答をお約束しかねるから注意してくれ。

・魂塵10000
・魂塵15000
・魂塵20000
・魂塵25000
・魂片:奉納化粧廻し 無機 48 無 七五三祝いLv8
・魂片:レッドストーカー 甲殻 30 無 スロウ追加Lv5
・魂片:帝十字星章 無機 39 無 帝国の誉れ
・魂片:軍馬スレイプニル 獣 30 風 槍嵐
>・魂片:狂信者ピースメーカー 人 39 無 魔型強化Lv6

・魂片:華魄樹霊ミスルトゥ 植物 40 命 宿主響命
・魂片:デブリミキサー 無機 8 無 骨折抵抗*2(イジェクト後送品)
・魂片:自治会長のキープボトル 無機 6 無 五月病Lv1(イジェクト後送品)
・魂片:霧吹きリーチ 軟体 25 無 生命還元Lv5(イジェクト後送品)
・魂片:キングコブラ 爬虫 10 無 生命還元Lv2(イジェクト後送品)
・魂片:シマクマ 獣 3 無 攻撃強化Lv1(イジェクト後送品)
>・魂片:花形カンムリワシ 鳥 10 花 花11%(イジェクト後送品)

・魂片:大食花タイタンフラワー 植物 37 花 巨花強化(イジェクト後送品)
・魂片合成枠(合計Lv30まで)
・スロット開放枠(Lv55以下)
・宝箱解錠枠(Lv55以下、成功保障は無し)

(1/9追加)
・魂塵30000
・魂片:腐歯鳥 鳥 36 無 新春行動強化Lv12
・魂片:双腕式油圧グラップラー 無機 38 無 重機強化
・魂片:礼犬のシュナウザー 獣 51 無 新春命中強化Lv17
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2018/01/10(水) 22:31:36
よう。いつも鍵開けでよく世話になってんな。

>重鎧鰐クロコアルマジロ 爬虫 49 無 鎧鰐強化


こいつが出せる。俺は防御面のことは気にしないから使わないんだ。
対価だが、
・スロット開放(Lv47)
・花11%魂片
あたりでどうだろうか。そちらが足りねえな、って思ったら任意で金を足しといてくれ。
ただ、スロット開放については俺が今使っている装備で頼むつもりだ、もう水曜当日だし、土曜日に事故るのも嫌だし、来週の水曜日にスロット開放を頼む、ってのはどうだろう。
とりあえず今日のところはそちらの返事を待つことにする。じゃ、よろしくな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/01/11(木) 21:07:16
やぁクロトどの、先日振りだ。今回は応募ありがとう。
いやぁ助かるよ。慢性的に防御面が不安な身でね。補強したかったんだ。
(※防具生成に使用する予定)

さぁて本題だが、希望はその魂片と17日実行予定の『スロット開放』だな。了解だ。
それじゃあ17日にその魂片を(イジェクトして)届けるから、
そっちも魂片と『スロット開放』する品を俺に送ってくれ。
あぁ魂塵は送らなくていいぞ。今回は必要経費もこっちで持つからさ。
追加の対価って事で、ね?

それじゃあそんな感じで。また後日な。

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2018/01/16(火) 21:06:57
よっす。
じゃあ、こないだ言ってたとおりによろしく頼むぜ。間違いがあったら言ってくれよな。

10重鎧鰐クロコアルマジロ送付なし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

オーバーロード−イジェクト
No処理
No1アイテム処理アイテム選択No.21:腕巻きカイロ
スロットスロット1
アイテム送付先EnoEno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコンなし
せりふなし

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/01/16(火) 21:30:19
やぁ承知したよ。
見た限り間違いは無さそうだ。
そっちからも、こっちのに気になる所があれば言ってくれ。
17日21時までなら、何かあっても対応するぞ。

------------------------------------------------------------------------
オーバーロード−イジェクト 
No1 
アイテム処理 アイテム選択 No.2:案霊衣∋ザレザドヌミウザカーテ 
スロット スロット2 
アイテム送付先Eno 送品なし 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート)
 
スロット開放
アイテム スロット開放 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:410 (クロシェット・A・スケープゴート)
(イジェクト元アイテムNo1)の送品予定 送品先 Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2018/01/18(木) 21:35:05
取り引きの達成を確認したよ。やぁ無事に終わって何よりだ。
どっちにとっても好ましい取り引きだったならなお好いね。
今回は取り引きに応じてくれてありがとう。
また次の機会があって、都合が合えばその時もよろしく頼むな。
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)