魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)生命還元Lv1(魂片Lv5)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/09/26(火) 21:16:12
まずはこの記事を眼に留めてくれてありがとう。
この記事では表題どおりの品を募集しているよ。
一方でその対価は決めかねていてね。
とりあえず適当そうなものを並べておくから、その中から好きなだけ選ぶなり
対価を提案するなりしてみてくれ。
それに対してこっちも同意したら取引成立って事で。
締め切りは特に定めないけれど、水/土の21時以降は返答をお約束しかねるから注意してくれ。

・魂塵5000
>・魂片:白鵺 獣 33 闇 夜鳴

>・魂片:マンモスコング 獣 31 水 雪猿強化 

>・魂片:銀霊狐キキーモーラ 獣 34 無 大掃除 

・魂片:霧吹きリーチ 軟体 25 無 生命還元Lv5(イジェクト後送品)
・魂片:キングコブラ 爬虫 10 無 生命還元Lv2(イジェクト後送品)
・魂片:シマクマ 獣 3 無 攻撃強化Lv1(イジェクト後送品)
・魂片合成枠(合計Lv30まで)
・スロット開放枠(Lv50以下)
・宝箱解錠枠(Lv50以下、成功保障は無し)

・魂片:軍馬スレイプニル 獣 30 風 槍嵐
・魂片:狂信者ピースメーカー 人 39 無 魔型強化Lv6(イジェクト後送品)
・魂片:自治会長のキープボトル 無機 6 無 五月病Lv1(イジェクト後送品)
>・魂片:ダチョウの金の卵殻 無機 41 無 黄金魔力Lv6(イジェクト後送品)

・魂塵10000

>・魂片:腐歯鳥 鳥 36 無 新春行動強化Lv12

>・魂片:クサリイカ 軟体 43 無 天翼強化Lv7


>・魂片:百首蛇メデューサドラゴン 爬虫 36 光 生贄百首


・魂片:大食花タイタンフラワー 植物 37 花 巨花強化
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/09/26(火) 01:07:47
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。


もしまだ募集が有効である様でしたら現在、PMあやめ(55)さん所持中の

 10 羊頭狗肉獣 獣 5 無 生命還元Lv1

では如何でしょうか? (勿論あやめさんからは既に許可を貰っております)

大丈夫でしたら御指示のタイミングで御送品致しますね。
(送品元は、…現時点では私を中継してのスルーパス、または1更新増えてしまい
 ますが私からの通常送品が安定かと考えているのですけれど…、如何でしょうか?)


対価なのですが、もし可能であれば…なのですが、

 ・魂片:百首蛇メデューサドラゴン 爬虫 36 光 生贄百首

と交換ということは出来ますでしょうか? …こう、非常に有用かつ市場での取引
では余り入手出来なさそうな魂片ですので1:1交換では却って申し訳無い様な気
もするのですけれど…。


PS:
全く別件で申し訳無いのですが、他ゲームでの元PMのメカコ(579)さんより、

「『ショウグンバッタ 3 無 回避上昇Lv1』をただ袋の都合で砕いてしまうには
 勿体ないと思っているのだけれど、使ってくれそうな人を知らない?(意訳)」

と相談を受けているのですが、もし宜しければ如何でしょうか? ガゾヌ様なら
回避特化でいらっしゃいますし、魂片合成で御手持ちの回避上昇と合わせることも
出来ますし、悪くないのではと思うのですが…。どうか御一考頂けましたら幸いです。



それでは御返事をお待ちしております。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/09/26(火) 21:14:14
やぁねねこどの、しばらく振り。息災そうで何よりだよ。
もちろん募集はまだまだ有効だとも。今回は応募ありがとう。

> 10 羊頭狗肉獣 獣 5 無 生命還元Lv1

お仲間のこの魂片を譲ってもらえるんだな。

>・魂片:百首蛇メデューサドラゴン 爬虫 36 光 生贄百首

で、そっちの希望はこいつだな。もちろん問題無いとも。
たしかに良い魂片だが、一人旅の俺はこいつを活かしてやれないからね。
ねねこどの達の助けになるなら願ったりだよ。
加えて、後述の回避魂片の仲介もしてくれたし、なおさらさ。

>大丈夫でしたら御指示のタイミングで御送品致しますね。

>(送品元は、…現時点では私を中継してのスルーパス、または1更新増えてしまいますが私からの通常送品が安定かと考えているのですけれど…、如何でしょうか?)

特に急ぐわけじゃあないが、逆にわざと遅れさせる理由も無いし、
そっち側の都合が付き次第送ってくれて構わないよ。
(PL:スルーパスでも一更新空けるのでも大丈夫です。
   此方の魂片枠は2つ魂塵化し、3つまで空ける予定です。)
逆に、こっちからはいつ、誰に送ろうか?
おそらくこいつを使うのはねねこどののお仲間の誰かだと思うんだが、
指定してくれればそっちに送るよ。


>PS:

やぁやぁこれはまた思いがけない嬉しい申し出だ。
譲ってもらえるなら喜んで受け取るよ。
そのまま使うか、三つの候補から選んで合成するか、
すぐに活用出来るとは限らないが、ともかく無駄にしない事は約束するよ。
袋の都合あるようだし、すぐにでも送ってくれて大丈夫だ。

ところで代価はどうしようか?
こっちが提供出来る物については、最初に書いてある奴から選んでくれればいいよ。
但し、状況が変わって提供出来なくなっている物もあるから、再度確認してくれ。
代価の提供先についても、ねねこどのに送った方がよいか、
そのメカコ(579)どのに直接送るべきか、さて?

投稿者/ メカコ(579) [EMail] [URL] - 2017/09/27(水) 00:56:15
ガゾヌさんへ>
こんにちは、はじめまして。メカコ(579)です。
ねねこさんから聞きまして、横から書き込み失礼いたします。

回避魂片のお引き取りありがとうございます。
せっかく拾いましたが、強化に使うにはあんまり適さず、でも塵にするにはもったいなかったので、少しでもお役になれば、こちらもとても嬉しいです^^

えっと対価なのですが、そのままレベル分の魂塵(300ash)で頂ければと思います。(送金先はそのまま私(579)でお願いします)

そしてちょっと我が儘を言わせていただければ、今ではないのですが、いつか魂片合成あるいはスロット開放をお願いしたいなぁ、と思っていて…。
ガゾヌさんが他に立てていらした記事の条件で、タイミングがいい時に一回分の枠を頂けれたら、と思っております。

何時になるかちょっと分からないので、もしガゾヌさんのよろしければで大丈夫ですので、お考えいただければ嬉しいです。

次回は袋枠がいっぱいでイジェクトできず、魂片が送れないのですが、その次でも大丈夫でしょうか? 

いきなりの書き込み失礼いたしました。
それでは失礼いたします。ではー。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/09/27(水) 02:02:53
どうも今晩は。いつも、そして今回はお取引・迅速な御返事、誠に有難う御座います。


>そっち側の都合が付き次第送ってくれて構わないよ。

はい、有難う御座います。取りあえず現時点では、今回スルーパスの予定でPTBBS
にて御願いして参りました。まだPMあやめ(55)さんの登録は確認出来ていませんが、
私は、…相変わらずいつものメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、
登録を致しましたので関連部分の貼付を致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:55 (鎮守 菖蒲)
送品予定なし 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:55(鎮守 菖蒲) 送品予定はありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あやめさんの分は「あなたへの送品予定表」で確認出来ましたら、新しい「送品予定表」で
貼付けに参りますね。


>逆に、こっちからはいつ、誰に送ろうか?

あ、確かに恐らく使用するのはPMのどなたかと思うのですが、まだ相談出来ていないので
送品先は私、 ねねこ(351) にて、どうぞ宜しくお願い致します。送品タイミングは今日
でも次回(土曜)でも大丈夫です。


>やぁやぁこれはまた思いがけない嬉しい申し出だ。

記事の内容とは全く関係の無いお話でしたが、快い御返事を頂き、誠に有難う御座います。
早速メカコ(579)さんに伝えておきました。…といいますか、メカコさんの書き込みの方が
私より先になりましたね。私からも諸々何卒どうか宜しくお願い致します。


> 此方の魂片枠は2つ魂塵化し、3つまで空ける予定です。)

…あ、2つ魂塵化される御予定なのですか? … ……えと、もしもガゾヌ様の他の取引等での
魂片受取に支障がない様でしたら、魂塵化の代わりに私に買い取らせて頂く事等は出来ません
でしょうか? 此方は魂片袋を拡張する等してキチンと受け取れる様に致しますので、どうか
御一考頂けましたら幸いです。

(…あ、でも、そうなるとガゾヌ様の他取引での魂片受取を邪魔しない様に「生命還元」の
 送品を一更新送らせて土曜にした方がご都合宜しいでしょうか…?)
(…こう、当の魂片がどちらの予定か分かっていないのですが、もしかしたら必要としている
 方もいらっしゃるかも…とか思ってしまいまして……我が儘・貧乏性ですみません…)


それでは今回は取りあえずこの辺りにて。一旦失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/09/27(水) 21:05:00
>メカコ(579)
やぁ初めまして、メカコどの。
引き取り手としてねねこどのからご紹介に預かったガゾヌだよ。

こちらこそ、好い魂片を譲ってくれる事、感謝するよ。
活用の仕方はまだ未定だが、無駄にしない事はお約束するぞ。
ちなみに今の第一候補は、好い器になる(※高レベルで回避上昇ギフト付きの)装身具を手に入れてから、
その器に合わせた大きさ(※魂片レベル)の魂片に合成してもらうのに使う活用法だ。
いやぁ、俺の魂片合成能力は基礎を修めている程度だからね。
大きいのになると本職頼みさ。

対価は魂塵300と、将来の魂片合成枠かスロット開放枠だな。了解だ。
いやぁ、ねねこどのもそうだが、メカコどのも謙虚だねぇ。
代価の希望を言う程度の事が、わがままのわけがないとも。
それはさておき、それじゃあ魂塵は送っておくし、
『枠』も最初の一回分を必要経費のみで請け負う事をお約束するよ。
依頼は記事からでもいいし、なんだったら『メッセージ』からでも構わない。
まぁそっちだと都合が合わずに即座に対応しかねるかもしれないけれど、その時はその時って事で…。

>次回は袋枠がいっぱいでイジェクトできず、魂片が送れないのですが、その次でも大丈夫でしょうか?

あぁ構わない。
実はこっちも余裕があんまりないから、むしろ好都合だよ。
その間にこっちも手持ちを整理するかな。


>ねねこ(351)

>送品先は私、 ねねこ(351) にて、どうぞ宜しくお願い致します。送品タイミングは今日でも次回(土曜)でも大丈夫です。

了解だ。それじゃあねねこどの宛に送らせてもらうよ。

>魂塵化の代わりに私に買い取らせて頂く事等は出来ませんでしょうか?

>此方は魂片袋を拡張する等してキチンと受け取れる様に致しますので、

嗚呼、これもまた嬉しい申し出だね。
俺としてもただ塵に帰すよりも、誰かが活用してくれる方が嬉しいからな。
あぁもちろん、「もしかしたら活用出来るかも」って程度でも、だよ。
ただ、そうなると、たしかにすぐに「羊頭狗肉獣」を受け取る事は出来なくなるな。
(※スルーパスの場合、処理順はねねこ(351)さんではなくあやめ(55)さんのタイミングで届く筈ですので)
だから、「羊頭狗肉獣」の送品は少し待って欲しい。(※土曜日に御願い致します)
そうなるとねねこどののところに四つの魂片が届く形になりそうだが…
うん、「袋」を拡張するならちょうど足りそうだな。
余裕が無くなると言う事でもあるけれど、大丈夫かな?


>・魂片:マンモスコング 獣 31 水 雪猿強化 

>・魂片:クサリイカ 軟体 43 無 天翼強化Lv7


それと、魂塵化予定だったのは…つまり、新たな送品予定の魂片は上記の二つだ。
もとより魂塵化予定だった物達だし、代価はそれぞれの魂塵化分の魂塵で十分だよ。


--------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
9 マンモスコング 送付 アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ)
17 クサリイカ 送付 アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ) 
22 百首蛇メデューサドラゴン 送付 アイコン5 送付先Eno.351(中谷ねねこ)
 
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
300 Ash アイコン5 送付先Eno.579(メカコ・アット・セレナ)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/09/27(水) 22:16:11
どうも今晩は。迅速且つ快い御返事、誠に有難う御座います。…こう、ギリギリの日程にも関わらず
余計なお手間を増やしてしまって、大変申し訳御座いません…。



>嗚呼、これもまた嬉しい申し出だね。

快い御返事、誠に有難う御座いますっ。それでは「魂片袋の拡張」「新しい送品予定表(PMさん
からの受取確認及びスルーパス中止確認)」「送金」等の貼付けを致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
大きな魂片袋


魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:55 (鎮守 菖蒲) (所持No10の魂片)の送品予定 なし

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:55(鎮守 菖蒲)1つの魂片の送品が予定されています
1.(所持No10の魂片)の送品予定 (受取予約No1)

 *あやめさんの魂片欄より該当箇所の写しです。
  10 羊頭狗肉獣 獣 5 無 生命還元Lv1


魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
3100 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
4300 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


……少し(?)ごちゃっとしてしまいましたが、きっとこれで大丈夫なはず…だと思うのですが……。



>余裕が無くなると言う事でもあるけれど、大丈夫かな?

御指摘・御心配、誠に有難う御座いますっ。御陰様でイジェクト・オーバーロード周りを見直すことが
出来ました。一応「元空き2 + 拡張空き2 − 受取埋まり4 + オーバーロード空き2 → 空き2」
ということで何とか大丈夫だと考えてはいるのですが…(…少し生来の「うっかりさ」もあって計算の
怪しさが残ることもに否めないのですけれど…)。



それではまずは取り急ぎこの辺りにて。また後程ご連絡に参りますね。一旦失礼致します。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/09/29(金) 03:57:15
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。この度は諸々誠に有難う御座います。
無事に魂片3品とも受け取ることが出来ました。…此方はチキレ敗北で仮登録メッセのままに
なってしまい、申し訳御座いませんでした…。

早速、…相変わらずのメッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、登録致しました
ので関連部分の貼付を致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片処理 アイコン送付先/せりふ
9 羊頭狗肉獣送付なし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

 *ねねこ(351)の魂片欄より該当箇所の写しです。
  9 羊頭狗肉獣 獣 5 無 生命還元Lv1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…今回も色々我が儘を言ってしまってすみません…、重ねていつも誠に有難う御座います。
取り急ぎまず一旦この辺りにて。それでは失礼致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/09/29(金) 21:59:15
やぁ上手く渡せたみたいで何よりだ。
次はこっちが受け取る番だな。
見た限り問題なさそうだよ。

投稿者/ メカコ(579) [EMail] [URL] - 2017/09/30(土) 23:53:41
こんばんは、メカコです。
ギリギリになってしまい、すみません;
今し方登録行い、魂片送らせていただきました。

メッセでもお伝えしましたが、依頼掲示板で出されている条件で、いつかお願いできれば…、と思っていたのですが、必要経費だけで大丈夫、と言って頂けて、お気遣いありがとうございました^^


以下貼付になります。
********
オーバーロード−イジェクト
No1アイテム処理アイテム選択No.8:ヌタスーツ
スロット スロット2
アイテム送付先 Eno送品なし

イジェクト魂片
魂片送付先EnoEno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/10/04(水) 21:11:33
全ての取り引きの完遂を確認したよ。
メカコどのとの「やくそく」はまだ果たせていないが、
その件は別の記事に譲るとして、当記事は此れで終了とさせてもらうよ。
ねねこどの、そしてメカコどの。今回は取り引きの応じてくれてありがとう。
次の機会にも、またよろしく。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)