魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)星兵強化*1

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/11(火) 21:14:09
まずはこの記事に眼を通しに来てくれてありがとう。

本題だが、「星兵強化」のギフトを持った魂片を一つ譲ってもらいたい。
引き換えにこっちが提供出来る代価は下記の通りだ。
複数選んでくれてもいいぞ。どの程度が適正かは俺も判断しかねるからさ。
詳細は応相談ってやつだ。よければ考えてみてくれ。

・魂塵5000〜
・解錠枠(Lv45以下)
・スロット開放枠(Lv40以下)
・魂片合成枠(合計Lv30以下)
・魂片:ダンディズム・アキラ 人 35 無 硬翼強化Lv5
この記事は編集されています。
 

投稿者/ らっとるん(191) [EMail] [URL] - 2017/04/11(火) 01:56:04
こんばんは。

6 流星の巨兵 無機 19 星 星兵強化

こちらでよければお譲りします。
代価としては 魂片:ダンディズム・アキラ 人 35 無 硬翼強化Lv5 との交換を希望します。

取引成立の場合の魂片の送品元・送品先とも、らっとるん(191)になります。
ではご検討お願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/11(火) 21:13:52
やぁしばらく振りだ。今回はご応募どうもありがとう。
もちろんそいつでいいとも。希望どおりの魂片だよ。
希望の代価は「硬翼強化Lv5」だな。承知した。
そっちで有意義に使ってやってくれると嬉しいね。

--------------------------------------------------------------------
魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
9 ダンディズム・アキラ 送付 アイコン5 送付先Eno.191(ラットル・ロー・アラミン)

投稿者/ らっとるん(191) [EMail] [URL] - 2017/04/12(水) 00:10:49
交換ありがとうございます。
受取予約にて送品確認できました。

以下、こちらの送品登録になります。ご確認ください。
魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
6 流星の巨兵 送付 なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/12(水) 00:23:18
こっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあ後は無事に交換が済むのを待つばかり、だな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/14(金) 21:11:12
無事に交換が完了した事を確認したよ。いやぁなによりだ。
今回はご応募ありがとう。これがそっちにとっても好い取引であったなら嬉しいな。
それじゃあまたいずれ縁が繋がったら、その時もよろしくお願いするよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)