魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ねねこ(351)ちゃんへ

このスレッドは終了しました。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2017/03/03(金) 01:09:13
\俺だ/

ということでお引き取りいただけるならこれ幸い。
メッセで挙げた中からでもいいし、持ってるやつでこれ欲しいってのがあれば言ってもらえれば。
薬合成枠はちょっと興味あるな、落ち着いたあたりで1つ頼めるならそれが対価ってことで、下に挙げてるのはまとめて全部持ってってくれてOK。


送品は次々回、水曜の更新または来週土曜あたりまででゆっくり考えてもらっていいぜ。

クロード(194)所持:
アイテム/17と22
魂片/8 神翠鳥ガルーダ 鳥 27 風 翠鳥強化

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/03(金) 02:55:51
どうも今晩は。お世話になっておりますっ。更に今回は
大変な御厚意、本当に有難う御座いますっ。


いえいえ、薬合成枠は1回といわず、何回でもどうぞっ。
…こう、今回は難しいのですが、後日なるべく早く1回目
を確保出来る様に頑張りますね。

さて、アイテム・魂片なのですが……す、すみません…、
現在一杯一杯の(…更に今回衝動買いしてしまった←馬鹿)
ため、お言葉に甘えてとりあえず次々回、来週土曜まで
お待ち頂いても宜しいでしょうか? …その間にどうにか
幾つか塵にしたり食べたり等して減らしますので…。

あ、魂片(8 神翠鳥ガルーダ)の方は今週土曜日の更新でも
きちんと受け取れると思います。……だ、大丈夫なハズ…。


…こう、整理下手で計画性が足りず、御迷惑をお掛けして
しまってすみません…。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2017/03/03(金) 18:12:11
おう、急いでねーからいつでも大丈夫な話。
一枠でいいよ、俺らのんびりやってっからなー。

魂片だけは送って大丈夫ってことだけど、ねねこちゃん宛でいいのかね?
希望送付先が別であるようならそちらへ送ります。
アイテムは次回以降な、了解!

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/04(土) 21:08:17
…あわわわ… ……お、お返事がこんな時間になって
しまって本当にすみません…っ。

送品先を書くのを失念してしまっていましたっ。
はい、ご指摘通り私、 ねねこ(351) 宛てで大丈夫ですっ。

…もう本当にこんなタイミングですので、御送品は本日でも
後日でもクロード様のご都合の宜しい方に設定して頂けましたら
幸いです。……本当に御迷惑をお掛け通しで申し訳御座いません…っ。

そ、それではまた後程に。一旦失礼致します。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2017/03/05(日) 00:07:17
魂片の処理

No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
8 神翠鳥ガルーダ 
送付
アイコン
アイコン2 送付先Eno.351(中谷ねねこ) 


あっぶね、俺もぎりぎりだったワー…ってことで送品手続き完了!
多分間に合ってると思うんでよろしく!

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/05(日) 01:24:56
諸々本当に有難う御座いますっ。…今回は本当にバタバタさせて
しまって、誠に申し訳御座いませんでした…。

薬品調合なのですが、もし何事(PMさんのお薬が無くなったり、
道具袋が一杯一杯になってしまったり等)もなければ、早速次回
水曜日の更新にでもと思っているのですが如何でしょうか?

調薬の際は、素材をお送り頂いても、代理購入しても、若しくは
代わりに手持ちの物をお送りしても大丈夫です。一番クロード様
のご都合に宜しい方法をお選び頂けましたら幸いです。

それではまた後程に。一旦失礼致します。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2017/03/06(月) 04:55:24
無事に今回届いてたようで何より!
アイテムはいつでもおっけーなんで、送って良かったら言ってなー。

お、んじゃ御言葉に甘えて一枠お願いしてもいいかな?
今回の結果が確定して、そちらさんが問題なければで。
何を調薬するかはちょっと待ってもらえっとありがたい。

ということでひとまず!

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/07(火) 07:45:18
どうもお早う御座います。大変お世話になっております。
無事にガルーダさんを受け取りました。誠に有難う御座います。

はい、此方のPTでは薬の使用もありませんでしたので、
予定通り調薬することが可能ですっ。調合レシピは後程ですね。
了解です。どうぞごゆっくり御考案頂けましたら幸いです。

あ、そしてもし可能でしたら水曜日の更新で「22 ズッ友チョコ」
を私、 ねねこ(351) 宛てでお送り頂く事は可能でしょうか?
どうぞ御一考の程、宜しくお願い致します。

それではまた後程に。一旦失礼致しますー。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2017/03/07(火) 12:08:13
はいはい、送品登録完了なんでこっちに貼っておくな。

アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
22 ズッ友チョコ 
送付
アイコン
アイコン1 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 

======

んーで薬の調合なんだけど、アイテム代理購入でのお願いって可能だろうか?
代理無理なら今回こっちで購入して、次回そちらに送品して調合→返送でお願いしたいんだけども。
ちなみに代理でお願いしたいのは

719 牛乳 薬 Lv26 1200 無 HPが1200回復する
372 薬草ジャム 薬 Lv12 700 無 HPが650回復する

のふたつで、これで調合してほしい。
アイテム色:No.32Brown
アイテム名:特大ハンバーグやさいあじ
で。

OKなら魂塵手配して改めて継続内容貼り付けするので一考どうぞよろしく!

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/08(水) 00:39:32
どうも今晩は。大変お世話になっております。諸々、大変有難う御座います。

まずは「22 ズッ友チョコ」しっかと確認致しました。本当に助かります。

次の調薬レシピも了解です。勿論代理購入も大丈夫ですので、今回(水曜日)
に早速購入・調薬・お届けしてしまいますね。あ、そもそもが頂き物のお礼
ですので魂塵の送金は無くて大丈夫です。費用は此方で持たせて頂けましたら。
…というよりこれだけではまだ対価として足りない気がして申し訳ないですので、
寧ろいっそのことPMのヴィル (185)様の分もと思っているのですが如何でしょうか?

ともあれ早速、…目印メッセ(?)だけの仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、
登録完了致しましたので関連部分の貼付を致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
29 雷のハンドマイク 魂塵化 なし 「 [仮登録目印] [魂塵化] 」


アイテムの購入
No. 購入アイテム
1 ID.719(牛乳)
2 ID.372(薬草ジャム)


薬品調合
アイテム 調合
購入アイテムNo.1:牛乳
購入アイテムNo.2:薬草ジャム

アイテム色 No.32:Brown
名前 特大ハンバーグやさいあじ
送品先 Eno.194(クロード=ウィンディシェイド)
アイコン なし
せりふ 「 [仮登録目印] [送金・送品:クロード(194) 様へ] 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで如何でしょうか。それではまた後程に。それでは一旦失礼致しますー。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2017/03/08(水) 22:32:38
あーいやいや、代金はちゃんと払わせてな!
手数料分だけ対価にしてくれたらありがたいので、そういう感じでよろしくお願いしたい。
今回分だけで大丈夫よー、のんびり進んでるからね。

魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
1900 Ash アイコン
アイコン2 送付先Eno.351(中谷ねねこ) 

ということで魂塵送付分。
あんまりお気遣いなくで大丈夫なんでな、どうぞよろしく!

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/11(土) 04:04:19
どうも今晩は。この度は大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。御陰様で「ズッ友チョコ」を
無事受け取れましたし、おくすりも無事お届け出来た
様で何よりです。


…こう、おくすり1つ、費用も頂いてしまうとなると
私ばかりいい思いをさせて頂いている様で申し訳ない
感じでいっぱいに……す、すみません…。

せめて、またおくすりが必要になった場合はお気軽に
御声をお掛け頂けましたら。…こう、タイミング等も
ありますので、絶対とはいえないのですけれど頑張り
ますのでっ。


さて、お待たせしてしまってすみませんっ。道具袋を
少し整理したり、チョコを食べたり等、致しましたので
「17 キャラメルアップル」も受け取れそうになりました。
次回(今日)以降、またクロード様のご都合の宜しい時に
私、 ねねこ(351) 宛てで御送品頂けましたら嬉しいです。


それでは改めて誠に有難う御座います。一旦失礼致しますー。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2017/03/16(木) 00:05:19
うおーやべーやべー、忙しさにかまけて間に合わないとこだった!
こちらこそありがたいもの作ってもらえてすげー助かったんだぜ。
ああいう技術ってのはなー、どうしてものんびり旅だと身につかねえからな…

ということで最後のひとつ?か?
送品手続き完了してるんでさくっと貼り付け。

アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
17 キャラメルアップル 
送付
アイコン
アイコン2 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 

確認後いったん終了ってことでいいかな、ひとまずよろしく!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)