魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)骨折追加、猛毒追加

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/11/29(火) 01:32:42
未合成で、以下ギフトがついた魂片を募集しています。
どなたか余っている方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

・猛毒追加(ギフトLv1〜5) ※こちらは無属性を希望
・骨折追加(ギフトLv1〜2) ※こちらは属性はついててもOKです


■対価について
Ashの場合は60000Ashお支払いします。
魂片交換をご希望の場合は、以下から好きなものを4つ選択してください。(1対4の交換)

0 白鵺 獣 33 闇 夜鳴 
7 ジャックランタン 植物 30 無 カボチャ頭Lv5 
8 星を穿つ砲身 無機 22 無 収束 
9 暗殺者イゾウ 人 30 闇 暗殺強化 
11 激辛カプサイスライム 軟体 27 炎 刃衣強化Lv4 
12 ゴリライケメンゴリラ 獣 18 無 新春攻撃強化Lv6 
14 ポールクラブ 甲殻 21 無 硬質強化Lv3 
17 ルーンスタンプモノリス 無機 21 無 魔防強化Lv7 


魂片4つもいらないので、魂片+Ashで欲しい! という方はご相談ください ̄∇ ̄ノ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2016/11/23(水) 09:16:29
こんにちはです
手元で余ってる猛毒追加Lv5の魂片があります
> 0 スティンガー 甲殻 15 無 猛毒追加Lv5


そちらのご入用のものになりますでしょうか?
OKでしたら、対価として次の魂片*4を、ガルガソンヌ(149)までお送り下さい
#送品は、11/23, 26のどちらの更新でも大丈夫です

> 7 ジャックランタン 植物 30 無 カボチャ頭Lv5 

> 12 ゴリライケメンゴリラ 獣 18 無 新春攻撃強化Lv6 

> 14 ポールクラブ 甲殻 21 無 硬質強化Lv3 

> 17 ルーンスタンプモノリス 無機 21 無 魔防強化Lv7 


以下、こちらからの送品です。お取り引きNGの場合は、次回にご返送下さいませ
=====
魂片の処理
No 魂片処理 アイコン 送付先/せりふ
0 スティンガー 送付 なし 送付先Eno.232(ライアス・セルフィート)
=====

では、よろしくお願いします

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/11/23(水) 15:34:09
ガルガソンヌさん、お申し出ありがとうございます。
そちらの品で大丈夫です。大変ありがたいです(*´ェ`*)

こちらも以下の通り継続いたしました。
よろしければご確認ください ̄∇ ̄ノ

--

魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
7 ジャックランタン 送付 なし 送付先Eno.149(ガルガソンヌ)
12 ゴリライケメンゴリラ 送付 なし 送付先Eno.149(ガルガソンヌ)
14 ポールクラブ 送付 なし 送付先Eno.149(ガルガソンヌ)
17 ルーンスタンプモノリス 送付 なし 送付先Eno.149(ガルガソンヌ) 

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2016/11/25(金) 05:38:48
魂片交換、確認いたしましたー
こちらこそ、たくさん戴けてホクホクです。ありがとうございました

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)