魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆 求)非魔攻系強化魂片  出)防御強化Lv5

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/06(水) 22:11:04
>グレートウォール 無機 17 無 防御強化Lv5 

上記魂片と、下記の条件を満たす何等かの強化系魂片の交換を希望しているんだが、
誰か希望者はいないかな?
締め切りは各水・土の21時頃。状況が変わるまで気長に募集中だ。

条件は、
・魔攻が上昇しない強化系
・『魂片Lv』が10〜12程度の物
・属性不問
とまぁ、この程度で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ コロナ=ロッキード(322) [EMail] [URL] - 2016/07/06(水) 05:39:03
おはようございます。

さっそくなのですが、PTMのミリー(341)さんが所有している、
9 サウスポーフラミンゴ 鳥 12 無 攻撃強化Lv4
防御魂片の交換は可能でしょうか。

大丈夫でしたら、ぜひ交換していただきたいのですが、本日更新日ですのでミリーさんの継続が間に合わない可能性もあります。
交換は次回になってもよろしいでしょうか。

ご検討いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/06(水) 22:10:44
やぁしばらく振り。あぁ問題無いとも。願ったりだ。
…が、たしかに時間に余裕も無いし、慌てて失敗でもしたらことだな。
それじゃあ次回に交換と行こう。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/08(金) 21:45:00
それじゃあ交換といこうか。
交換だし、俺からの送品先はミリー(341)どのでいいんだよな?
他に指定があるなら変更するから、その場合はなるべく土21時頃までに頼むよ。
それ以後だと、変更を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 グレートウォール 送付 アイコン1 送付先Eno.341(ミリー=シンクレア)

投稿者/ コロナ=ロッキード(322) [EMail] [URL] - 2016/07/09(土) 07:51:36
貼り付けありがとうございます。
そういえばお送り先を明言していませんでした、ごめんなさい。
ミリーさん宛てであっています。


ミリーさんから継続貼り付けもいただいたので、貼り付けますね。
魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
9 サウスポーフラミンゴ 
送付
アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/07/09(土) 21:42:24
あぁいやいや、念のため確認したまでさ。
前述したが『交換』と銘打っている以上は明言の必要無い事だと思うよ。
謝られるほどの事じゃあないとも。

さておき、こっちでも予定の確認が出来たよ。見た限り問題は無さそうだ。
それじゃあまた、縁が繋がったらその時はよろしく。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)