魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

【交換希望】 出)火影  命15%  求)光か水属性の魂片

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/06/25(土) 11:31:36
 こんばんは♪
 こちらでは使いどころが無かったり使いにくい魂片があるので、交換できないかなと思ってやって来ました。


2 火陰者の刃傷猿 獣 25 炎 火影
(火影防具専用 / 恐怖に対する抵抗+2回 / 炎+闇属性防御値+15/水属性防御値-15×)

7ベジタリオオカミ獣21命命15%


 上記の魂片を、光属性か水属性の(○%って記載された)ギフトのついた魂片との交換を希望します。
 魂片Lvはだいたい同じならOKです。前後5レベルくらいの幅なら気にしない感じです。
 もしこちらより魂片Lvが高くて補填が必要であればAshにて補填しようと思いますので金額は交渉ってことで、希望の補填ぶんの金額を教えてください。


 送品元、送品先、補填Ashが必要な場合の送金元、すべてルーティア(117)です。
 交換してくださる方は送品元の記載もお願いします。


 良い出会いがありますように。


---------------------------
 交換希望は継続しておりますが、継続登録締め切り日(水曜・土曜)の午前7時ごろを越えたぶんについてはその次回での送品になります。
(基本、最終登録がそのあたりの時間帯なので)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/06/27(月) 15:21:27


 いろいろお世話になったのでPMに交渉してきましたにゃ。
ライトセイバータイガー 獣 12 光 光12% 

こちらでよければどうぞにゃ。
ただ魂片Lvがだいぶ違うのでいらないよっていうならダメにゃんけど・・・

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/06/28(火) 07:15:11
 おはようございます。

 うーん・・・もしかして2個と1個の交換希望だと思われちゃったのかしら。
 たしかに1対1とは書いてないもんなぁ・・・。
 ま、まぁ、うちのパーティで使いみちが無い魂片なので2個と1個の交換でも構わないのですが・・・・そっちのパーティで光属性魂片って使いみちありそうな気がしないでもない・・・。
 無理してまで交換に応じようとしてくれなくてもよいのですよ?(汗)

 こちらの出す魂片がそちらに使いみちがあり、交換する価値があるのでしたら、喜んで交換してもらいますが、そうじゃないなら(お世話のお礼のためだけとか)交換は無しってことでどうでしょう?


投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/06/28(火) 09:26:20


  あ、こちらは使わないので交換ではなく差し上げますにゃ。
ただのプレゼントでは受け取れないというならルーティアさんが
あいているときに合成をお願いしたいのでその手数料の一部というのは
どうですかにゃ?


  それでも受け取れないというならなかったことにしてくださいにゃぁ。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/06/28(火) 11:43:34
 なるほど、そういうことでしたか。
 ではありがたくいただきますね。
 お心遣い、感謝します。

 で、魂片合成が必要でしたら今回の水曜更新の枠でも、以降の枠でも可能ですがいかがでしょうか?
 合成手数料の一部と言うには手数料が高すぎますので、魂片の対価として「合成枠と合成費用込み」でいかがでしょ。


 一応、テンプレ貼っておきますね。


【魂片合成】
合成希望日:
基礎魂片:(魂片の名前と魂片Lv)
基礎魂片の送品元:
追加魂片:
追加魂片の送品元:
合成した魂片の送品先:
送金額:(実費(完成魂片のLv×100)+依頼料)
送金元:

 注意:
 合成する魂片がイジェクト送品での送品の場合、その旨を必ず記載して下さい。特に、イジェクト送品での魂片2つでの合成の場合は、イジェクト送品の順番も記載を必ずお願いします。(記載が無い場合は送品順がわかりませんので依頼を引き受けられません)
 また同名同Lvの魂片を複数所持されてる方がその魂片を素材とする場合は、魂片袋の魂片No.などの記載もお願いします。
(要は、受取順がどうなのかわかるようにしてねってことです)




------------------------------
 なお、引き続き、「火影」「命15%」魂片での、水、光属性魂片との1対1の交換は募集しております。
(うちのパーティ、光属性と水属性の人が複数いる上にその属性を使う人がさらにいるので(笑)) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 莎紅良(418) [EMail] [URL] - 2016/06/28(火) 21:27:02
 えっと。。
どうしよう・・・自信がないけど今なら教えてもらえるかもってことで
水曜日にしようかにゃ。魂ちゃんいっぱいにゃんし(汗)


【魂片合成】
合成希望日:6月29日
基礎魂片:フクロウウサギ 獣 11 無 魔防強化Lv3 
基礎魂片の送品元: 莎紅良(418)
追加魂片:マンドレイク植物 5無 魔防強化Lv1 
追加魂片の送品元:莎紅良(418)
合成した魂片の送品先: 莎紅良(418)
送金額:1600
送金元:莎紅良(418)


 違うところがあったら指摘してくらさいにゃ。
直しますにゃん〜



 一応貼り付け・・・
魂片の処理

No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
3 マンドレイク 
送付
なし 送付先Eno.117(ルーティア)
「お願いしますにゃ。」 
4 フクロウウサギ 
送付
なし 送付先Eno.117(ルーティア)
「もう一つ・・・お願いしますにゃ。」 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/06/28(火) 23:22:24
魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.2
受取元(莎紅良)
追加魂片受取魂片No.1
受取元(莎紅良)
送品先Eno.418(莎紅良)

 ぺたりっとな。
 そういえばテンプレはコピペなので送金額の欄がありますが、送金しなくていいですからねー。
 仕様、登録にミスは無いと思いますよー。

 こちらの登録で受取魂片2を基礎魂片にしてるのは、送品順(魂片No.)の関係で仕様のように登録するとこれで正しいので問題ないです。
 ま、まあ、どちらを基礎にしてもどっちも無属性(同じ属性)で共鳴が発生する組み合わせなので、魂片名しか違いは無いですが♪


投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2016/06/29(水) 13:00:18


 にゃ・・・依頼料だけでも魂ちゃんではたりにゃいれす(汗)
実費はちゃんと受け取ってくださいにゃぁ。

投稿者/ まろん7 [EMail] [URL] - 2016/06/29(水) 22:48:32
ライトセイバータイガー 
送付
なし 送付先Eno.117(ルーティア) 

すいませんギリギリですけど送りました
お納めください

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/07/01(金) 08:02:44
 ありがとうございました。



 とりあえずスレッドはここで〆ます。


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)