魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

【〆】求)混乱/猛毒追加、混乱/魅了抵抗 出)魂魄還元、収束、属性魂片、耐性装備品、Ashなど

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/03/19(土) 01:52:10
記事をごらん頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
以下の魂片、いずれか1つを募集します。

・混乱追加(ギフトLV1〜3)
・猛毒追加(ギフトLV1〜2)
・混乱抵抗(ギフトLV問わず)
>・魅了抵抗(ギフトLV問わず)



対価は、以下からいずれか2つお選びください。

>・10000Ash

・10000Ash ※10000Ashを2つ選択もOKです。

・18 小手 UVアームカバー 混乱魅了抵抗*2  Lv25 無 61 145 0 19 61 0 -114   5 
・10 宝石 虹色の鉄塊 頭痛抵抗*4  Lv23 鉄 0 0 60 0 0 130 0   5 
※いずれもアイテムLVが高いです。ご注意ください。

>・暗雲の蜘蛛 蟲 5 闇 魂魄還元Lv1 ※イジェクトにて送品します。

・6 水銀スライム 軟体 21 水 水15% 
・8 星を穿つ砲身 無機 22 無 収束 

※収束 間接攻撃武器専用 / 単体攻撃時、10%で対象の防御/魔防力を完全に無視する 
 という効果です。


送金元・送品元、送品先いずれも私ライアス・セルフィート(232)となります。
それではどなたか、浮いている魂片がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/03/18(金) 00:55:59
いろいろと対価を増やしてみました。
気長にお待ちしていますので、どなたか、よろしければお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/03/19(土) 01:33:14
どうも今晩は。お世話になっております。誠に有難う御座います。
御取引は……前期(私が旧おとめ(294)だった時)以来…でしょうか?
(……う、うっかり記憶違いをしていたら申し訳御座いません…)

早速ですが、現在私、ねねこ(351)所持中の

 3 寄生花 植物 8 花 魅了抵抗*3 

で宜しければ、是非交換して頂けたらと思うのですが如何でしょうか?
もし大丈夫でしたら

>・10000Ash

>・暗雲の蜘蛛 蟲 5 闇 魂魄還元Lv1 ※イジェクトにて送品します。


と交換して頂けましたら幸いです。どうぞ御一考の程、宜しくお願い致します。
それでは一旦失礼致します。


追記:
お返事を頂く前で申し訳ないのですが、うっかり忘れたりする前に、
…メッセ抜きの仮(仮仮仮々?)登録ではありますが…、登録を致し
ましたので関連部分の貼付を致しますね。

(勿論この後も引き続き記事はチェックをして、もしご希望に沿える品でなかったり、
 送品が今回では都合が悪かったり等する場合は、登録変更致します。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
3 寄生花 送付 なし 送付先Eno.232(ライアス・セルフィート)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは改めてどうぞ宜しくお願い致します。一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ライアス(232) [EMail] [URL] - 2016/03/19(土) 01:51:12
ねねこさん、お申し出ありがとうございます!
助かります(*´ェ`*)

交換は、もちろん問題ありません。ぜひよろしくお願いします ̄∇ ̄

以下の通り継続しましたので、ご確認ください。

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5000 Ash なし 送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)
10000 Ash なし 送付先Eno.351(中谷ねねこ)

オーバーロード−イジェクトNo  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.12:混乱のシューズ 
スロット スロット1 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.351(中谷ねねこ) 


※おとめさんとのお取引は、記憶にありますー。
 言葉少なめな、控えめな感じのおかただったかと・・・w

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2016/03/20(日) 00:18:30
どうも今晩は。お世話になっております。お返事・ご確認、誠に有難う御座います。

無事ご希望に沿えた様でなによりです。…こう、頂きすぎてしまって申し訳ない気も…。
登録、此方も確認させて頂きました。改めて引き続きのお取引、誠に有難う御座います。

*前期のことを覚えて頂けていたとのこと、とても嬉しいです。彼女は…慣れてくると
 少し毒を吐いたり、他のところをもっとみせたり……と思っていたのですけれど…。
 ……自堕落な背後のせいでそのままになってしまった可哀相な子でした…(苦)

それではまたのご縁がありますように。失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)