魂片取引用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

出)新春魔攻強化Lv6 求)河童強化

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2016/01/17(日) 21:44:51
こんばんわー。花丸チョコです。
今回は魂片の交換希望でスレ建てだす。

下記魔攻魂片を河童強化ギフトのついた魂片と交換してくれる方が
おりましたら、お願いしまーす。

1 シンバルモンキー 獣 18 無 新春魔攻強化Lv6

こちらからの送品は夢幻(23)からになりまっす。
こちらの受取は花丸チョコ(171)で、お願いしまーす。

投稿者/ ネラ(137) [EMail] [URL] - 2016/01/17(日) 22:50:23
お邪魔します。
こちらの所持する、河童強化と交換をいただけませんでしょうか。

送付元は391時雨氏より、イジェクトタイミングでの送付となります。
受取先は258、鷲鼻のハイサム氏までお願いできますと幸いです。

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2016/01/18(月) 20:49:24
嬉しいお申し出ありがとうございまーす。
ぜひぜひ、お願いしまっす。

ハイサムさんに夢幻(23)から送るように言っておきますねー。
継続するタイミングが皆まちまちなので、
結構ギリギリの時間になる可能性もあるかもかもです。

投稿者/ 夢幻(23) [EMail] [URL] - 2016/01/19(火) 22:12:47
こんにちは、チョコさんのPTMの夢幻です。
継続したので確認お願いします〜。

Eno:23夢幻

 魂片の処理
1 シンバルモンキー 
送付
アイコン
 アイコン1 送付先Eno.258(鷲鼻のハイサム)

投稿者/ ハイサム(258) [EMail] [URL] - 2016/01/19(火) 22:48:45
>夢幻様
 こちら予約からも確認致しました。
 おまたせして申し訳ございませんが、時雨さんからの送付を暫しお待ち下さい。

投稿者/ ネラ(137) [EMail] [URL] - 2016/01/20(水) 08:00:18
オーバーロード−イジェクト
No 処理
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.8:猿回しのステージ衣装
スロット スロット1
アイテム送付先Eno 送品なし
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.171(花丸チョコ)

ぐっすり寝ておりました、申し訳ありません。
時雨氏の継続を確認いたしました、お確かめください。

投稿者/ 花丸チョコ(171) [EMail] [URL] - 2016/01/20(水) 20:14:29
貼り付けどうもありがとでーす。
特に見切りで何かする予定もなかったので、
全然大丈夫ですよー。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)